忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月号のミスターバイクBGにチョイ載りしてる訳ですけれども。
去年から震災復興的な意味でレース活動を開始して、去年は主に日光と筑波で頑張ってみたんですけどね、日光チャレンジロードには毎回ほぼ必ずミスターバイクBGの取材が入るので、ちょいちょいそれとなく載せてもらったりしているんですよね。
昔から読んでいた雑誌にホンの少しでも自分やチームのメンバーが載ってるってのはとても嬉しいもので、ししまるさんが他の女性ライダーのみなさんとババーンと載っていたり、ハットリがししまるさんのおまけのように載っていたり(笑)
一昨年までサーキットと言えば茂原ツインサーキットとトミンモーターランド、極稀に桶川スポーツランドって感じだった自分が、去年から初めて日光サーキットと筑波2000を走るようになって、初めはとても『アウェイな感じ』っていうか、『何か良く知らないのにお邪魔してしまってすみません…』っていう落ち着かない感じで、レース日のテントなんかも放送も良く聞こえない敷地外の隅の方に立ててたり。
それでも一年間頑張ってるうちに日光でもお話しさせてもらえる人が少しずつ増えて、今となっては日光が自分のホームコースのような気がしていたりもする。
テントは相変わらず隅っこの方にひっそりと立ててるし、筑波2000は相変わらず見学に行くだけでも緊張してるけどf(^_^;)
思えば数年前、トミンと茂原のタイムを縮めるコトに躍起になっていた頃、トミンで知り合った盟友タラヲ氏が日光の耐久に出場した時にBGに載っていたのを見て『うぉー!スゲー!!スゲーよタラヲさんよぅ!!』と大騒ぎしていたもんだけど、まさか自分もBGに載るような日が来ようとはなぁ…。
ホント人生ってのは何があるか判らん。
それに、その頃にはまったくもって接点がなかった酒とも姉さんやガムチョネダッチさんが1ページまるまるガツンと載ってるのが凄く嬉しかったり、ガムチョまさゆきさんやタノッチさん、ASN弟さんやホソガイレーシングさん達と同じページで紹介されていたり、その紹介のされ方が『努力の人』だったり。
何やら今月のBGは去年チームを紹介してもらった時と同じくらい嬉しかった♪
日光Pride4は今年あと残り2戦。
もっと頑張ろう。



ふたつのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前に片方だけでもポチってってもらえるとそれはもう嬉しいです♪

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日光サーキットって不思議とホームって感じが強いですね。

観に来た方にも雑誌的にも盛り上げられるレースがしたいですね。
 転倒も実は余興です~~~(^^)
CB-1
2013/07/15(Mon)10:47:42 EDIT
Re:無題
CB-1さん

逆に転倒が記事になるっていうのが凄い影響力なのだな…と思います♪

日光サーキットは最初独特の空気があって、筑波とはまた違う敷居の高さのようなものを感じていたように思いますが、CB-1さんを始め日光常連の皆さんといろんな話しをするうちにすっかりホームコースだと感じるようになってしまいましたf(^_^;)

僕ももっと頑張って盛り上がるレースの一因になれるようになりたいと思います!
引き続きよろしくお付き合いください!!
【2013/07/15 20:38】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]