忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知らない街の商店街ってのはどういう訳かワクワクする訳ですけれども。

僕の考えではバイクの操作ってのは下半身の筋肉が重要で、ってか僕の乗り方ではってコトなんですけどね、とにかく下半身の筋肉をたくさん使うので、その辺りを鍛えておきたい訳ですけども、僕は筋トレが嫌いなんですよ。


なので、毎日通勤で背負ってるリュックサックには重りがその日の予定と体調にもよるけど、8キロから14キロくらい入っていて、帰りの電車も毎日違う駅で降りて少なければ2キロ、多ければ15キロくらい歩いて帰る。


今日のさいたまは雨なので、こういう日は重り少なめの距離少なめなんですけども、今日は家まで2キロちょいくらいの駅で降りて、この駅は何度か降りたコトがあるんですけども、なんとなく通ったコトのない道を歩いていたら、商店街みたいなトコに出た。


なんていうか、良い意味で古くさい商店街で、なんだか懐かしい気持ちになってキョロキョロしながら歩いていたら現在地が判らなくなって、iPhoneで地図を見れば現在地も帰り方もすぐに判るんですけども、調べようと思うと少し遠くに面白そうなものが見えてそっちに歩いて行って、現在地が増々判らなくなってiPhoneで調べようと思うとまた少し遠くに面白そうなものが見えて…と繰り返しているうちに、2キロ程度で帰れるはずが帰ってから調べてみたら10キロ近くウロウロしていた。


何処でも良い徒歩バージョン(笑)


そんで今は湿度と気温の高さで身体のあちこちが痛くてまいってるんですけども、面白いものをたくさん見たので後悔などしていない…orz


筋トレをするのは嫌いだけど、遊んでるうちに筋肉がつくってのは嫌いじゃない。


でもせめてこういうのは雨が降ってない時にするべきだなと、そんな風に思う。




2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にひとつ2つポチポチっとしていただけるとそれはもう嬉しいと、そんな風に思う次第です。

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エントリーしました(/ω\) 明後日から地元の祭でNCじゃなくて獅子丸・・・じゃなくて獅子舞でダッシュしてます!!! お腹も凹ませます スタートだけオイラのNCが暴れますんで 周回が進んだらオンボード撮影ヨロシクです!! 
ALLIANCE sel
2013/07/24(Wed)23:27:45 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

とか何とか言ってそろそろ手首の怪我も良くなってタイム上げて来たりしちゃうのでしょぅ!?

3戦のプラ4はALLIANCE selさんとまさゆきさんにハットリが真っ向勝負を挑む予定だったのですが、あんにゃろうはまたしても仕事が休めず参戦どころか日光にも足を運べない始末です…orz

仕事が忙し過ぎて酒を飲む暇もなく、逆に健康診断はオールAだったそうですけどね(笑)
【2013/07/26 22:03】
無題
僕も最近歩きまわってます…健康診断の結果が悲惨だったので(-o-;
うちの近所の場合は、田んぼばっかりなのですが、今日は琵琶湖の浜の方に歩いて行ったら、海の家みたいなんが有って、花火やってる奴らが盛り上がってました(w
やじ URL
2013/07/25(Thu)01:00:26 EDIT
Re:無題
やじさん

家から割と近場でも意外と知らない道があったり、通ったコトのある道でもその都度新しい発見があったり、散歩するってのは悪くないですよね♪

僕の場合は散歩っていう響きとは若干逸脱してますけども(笑)
【2013/07/26 22:06】
無題
たくさんの選択肢の中から、常に選んでいくのが人生ってやつだったりするわけですけれども。
思い立った事をするしないも自分が選択する事。
やれば良かったと後悔するより、やって反省した方が良いと思う。


歩けば良かったと毎日後悔しとります。。。
タイムも含め成長を止めているのはどこのどいつだい?!

私だよ‼
まさゆきは僕です。
2013/07/25(Thu)07:24:21 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

『やれば良かったと後悔するより、やって反省した方が良い』ホントそう!

人生は思い通りです。
自分の人生は自分が思ったようにしか動かないし、思い通りに行かないと思うなら、『思い通りに行かない』と思った通りに人生が動いているのでやっぱり思い通り。と、誰かが言ってた。

僕は自己中なので自分が信じるようにだけ生きていて、なので突飛な言動がちらほらとあったりするんですけども、我が成すことは我のみぞ知るってヤツで、自分が判ってればそれでよろし。

ところでお願いが…ってのは何でしたか??
【2013/07/26 22:15】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]