忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は筑波の選手権の日な訳ですけれども。

去年の計画では今年はTC600にフル参戦しようと思ってましたけども、レギュレーションの変更でシリーズランキングがなくなってしまったので、それならあらゆる意味で無理をする必要はないだろうと考えて、夏の…つまり明日のですけども、TC600に練習を兼ねて出場しようと思ってたんですよね。

ところが、予定は未定とは良く言ったもので、ST600に参戦するに当たって400ccのバイクでもう一度ゼロから練習し直そうと手に入れたNC30で、日光のスプリントに参戦しているうちにこっちが本気になってしまって、もはやST600に参戦するために日々苦労を重ねて貯金してきた予算ももうすぐ使い果たそうかってところ。

この時点で来年のST600参戦はナシなので、せっかく筑波のライセンスもMFJのライセンスも更新したにも関わらずもう長いコト筑波を走っていない。

400ccで筑波というとTOTという花形レースがありますけども、レギュレーション上NC30は参戦出来ないし…どうにもこうにも…f(^_^;)

そんなこんなな理由がなくても、明日はレースには出場出来ないのっぴきならない理由もあったりするし…。

そんな訳で明日筑波選手権に参戦するお知り合いの皆さんも多数おられますが、僕は充電です。ちーん。。

皆さん頑張って良い感じに1日が終えられるように応援しております!!

僕はと言えば来週末には日光チャレンジロードPride 4第3戦があるし、いよいよ僕もレースに復帰というコトで、漸くお手伝い兼記録係からは卒業だ。

差し当たって明後日、朝OKRでVFRを受け取って午後から当日受付で久しぶりに茂原を走ろうと思います。

久しぶりなメンツで楽しくなる予感です!

いっひっひっ♪



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前に1つ2つポチポチっとランキングクリックをお願い出来るとそれはもう嬉しい次第です!
よろしくどうぞ♪

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしブリトニー
あ、どーも (・∀・)ノ

のすけレーシング用のリムにムリムリ貼るステッカー(試作品)をOKRさんあてに送っておきましたので、ひとつ夜露死苦!
トモ松 URL
2013/07/26(Fri)23:21:41 EDIT
Re:おひさしブリトニー
トモ松さん

ホントおひさしぶりっスピアーズ!

今日OKRに顔を出しましたけども、僕がいる時にはまだ届いてないみたいでしたf(^_^;)
結婚してリア充化したトモ松さんが僕らを覚えていてくれて嬉しいですよ(笑)

たーだー!!
僕のVFRはホイールがあまり綺麗ではないのですよ。
なぜならばカウルを塗るのが精一杯でホイールを塗るトコまでは手が回らんからで、その上缶スプレーでホイールを塗ると割とすぐ目も当てられないコトになるし…。

そんな状態で貼っても良いのかしら??
【2013/07/29 01:36】
無題
打倒のりはしさんで プライド4イかせてもらいますwwwww

みっち〜 URL
2013/07/27(Sat)22:48:10 EDIT
Re:無題
みっち〜くん

ST600だいぶグッと来る結果を叩き出したらしいじゃない!?
おめでとう!!

最近の飛ぶ鳥を落とす勢いのみっち〜くんが相手じゃ、さすがに今回は負けてしまうかも知れないなぁ…

…と、言うとでも思ったかこんにゃろぅ!!

打倒と言われたからには全力で阻止するぞ(笑)


【2013/07/29 01:59】
おひさしブルガリア出身琴欧洲
あ、どーも (・∀・)ノ

ステッカーはたくさん送ったので、ムリムリ貼ってくれろ

全員分あるから仲良くわけるのだよ
取り合いになって飛び蹴りとかしちゃーダメダメよ

なお、かってぃいんぐふぁくとりーともすけでは随時注文受け付けております♪
(・∀・)ノ
トモ松 URL
2013/07/29(Mon)13:40:33 EDIT
Re:おひさしブルガリア出身琴欧洲
トモ松さん

おひさしブルガリア関係ないけど若花田!

そんじゃ遠慮なく貼らせてもらっちゃいますよ♪

そんでねー、僕のねー、ホイールにねー、3枚ずつ貼ってねー…ってどういうキャラにしようとしてんだクヌヤロウ(笑)

随時募集ってコトならさっそく頼んで良いっすか??

僕のVFRにかってぃいんぐふぁくとりーともすけ製のステッカーを貼るならスポンサードってコトで、『かってぃいんぐふぁくとりーともすけ』のロゴを切って送ってください。

僕のVFRはまだスポンサー枠たくさん空いてるでな(笑)

別に『おいっすトモ松だ』のアレでも良いし、『トモ松(ハート)ゆうこりんHappy Wedding』とかでも良…い訳ねぇだろうがこの裏切り者のリア充めっ!!

ウヌのような輩はアレだ…あの…ほら…あの…
ラオウ先生あいつです、やっちゃってください!!
【2013/07/29 22:02】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]