忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は一日中涼やかな風が吹いていた訳ですけれども。

気温はそれなりに上がってるようだけど、気持ちの良い風と強すぎない陽射しで、まるで日本じゃないみたい。

今日はR1でその辺をブイブイしようかと思ってたんですけども、朝起きてから洗濯したり軽く掃除したりしてたら、急に気になって仕事絡みの調べものというか勉強を始めて、気がついたら夕方だった…せっかくの休みが…orz

過ごしやすい気候のせいか飲まず食わずでも気にならなかったせいで時間を忘れてしまった…クソっ!社会人かっ!!

陽が落ちる前に洗濯物を取り込んで、干しといた布団には掃除機を掛ける。
太陽の匂いのする布団ってなんであんなに気持ち良いんですかねぇ…。

で、やるコトやって陽が傾いた頃に日課のポンプ吐出量アップ大作戦(ジョギング)に出掛けて、嫌々筋トレをして今に至る。

肉体改造は順調。
身体が軽い。



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチっとランキングクリックをお願い出来るととっても嬉しいです♪

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
太陽の匂いは実は…のにおいらしいですよ…
とは言え僕もあの匂いは好きです。今日は僕も久しぶりに布団を干しましたが、取り込むだけで汗かくのがなんとも。
46 URL
2013/08/17(Sat)16:48:03 EDIT
Re:無題
46くん

お久しぶり!

ペドロサの死骸の匂い説!?

多少はあるんだろうけども、ダニってのはどうやら真夏の紫外線を強力に当てても裏っかわに逃げるらしいし、そうそう死なないって聞くけど…どうなんだろうねf(^_^;)

気分的に布団を干して取り込んだらまず裏側に掃除機を掛けてから表側を掛けるようにしてるけど、ダニがどうこうってのは置いといて、干した後の布団ってのはサイクロン式の掃除機を見てると面白いように埃が吸い込まれるのは何度見てもウケる。

いや、ウケるっつぅか、コレを寝てる間に吸い込んでたらそりゃあ調子も悪くなるわな…とf(^_^;)
【2013/08/17 21:35】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]