忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよあと数日でPride 4の最終戦がやって来る訳ですけれども。

今のところ土曜の2輪走行日も日曜の本戦も雨予報が出てますけども…どうなんでしょうねf(^_^;)

僕的にはこの際ドライだろうがウェットだろうが構わないんですけども、せっかくのシリーズ最終戦なので出来ればドライでババーンと走って終わりたいトコですよねぇ…。

特にプラ4は前回トップ3台が39秒台っていう恐ろしげ且つ素敵な結果だったし、挑戦する側としてはやはりドライの方が言い訳がきかなくて良い。

雨が降るとマシン差がなくなるし純粋に腕の差だけが出るのだと思うので、今の僕が表彰台に足を掛ける可能性がどちらが高いかと言えばバイクが良い感じに仕上がってる分ドライの方が期待値が高い(笑)

正直雨だったら今までよりパワーがあり過ぎて扱えないんじゃないかとすら思う。

でも予報は曇り一時雨。

さて。
どうなりますやら…f(^_^;)



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチっとランキングクリックをお願い出来るとそれはもう嬉しいです♪
ひとつふたつよろしくどうぞ!

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレ、同じですか。
先日のBLOG「その上健康か!」、面白かったです。20代は、色々と無茶して楽しいですよね。
のりはしさんと私が同じ歳だと知ってびっくりしました。もっと若いのかと思ってましたよ(笑)
私の場合、家族が増えて、年齢を重ねれば重ねるほど、時間的、金銭的な制約が厳しくなっていってるわけですけど、それでもバイクに乗る時間は増えてます。
ありきたりですけど、自分の人生は1回だし、悔いは残したくないですから(笑)
自分の人生は、自分しか歩けないですからね~。
いつも熱いBLOGありがとうございます!
楽しみにしております♪
F@撃墜王 URL
2013/08/28(Wed)23:34:37 EDIT
Re:アレ、同じですか。
F@撃墜王さん

ややっ!同い年でしたか♪
ここ数年どうも同い年や少し上くらいの人と知り合う機会が多いなぁ…と思うんですけども、良く考えたらそれはあの頃の走り屋世代の残党というか、まだヒザを擦り続けていた(か、そうじゃなかったら復活した)仲間なんですよね…。

それはとても嬉しいコトというか、コレはもう一生もんの趣味ですねf(^_^;)

ところでF@撃墜王さん、先日ホットチョコに出走されてたのをブログで拝見しましたが、うちのチームのデュークに乗ってるってだけで東郷くんってあだ名をつけられた人が最近DUKEを売りましてねぇ…。

そしてジョン19さんは僕が筑波のNMで3位になった時に1位になった人だったりしまして…世間は狭いですね(笑)
【2013/08/30 22:02】
…いや、毎日見てますよ
コメントは入れてないですけどねw
協賛用は時間的に厳しいかと思ってましたけど、間に合いそうです。
今回も厨房からの応援はさせて頂きますよ。
今回も「のりはしらしさ」を見せてください!出来ればつけ麺GETされたしw
頑張って!

RFのすけ URL
2013/08/29(Thu)01:18:26 EDIT
Re:…いや、毎日見てますよ
RFのすけさん

マーブルさんが行くって話しはうかがってましたが、収録を兼ねてたんですね。
配信が待ち遠しいです。

僕ものすけさんのブログは毎日見てますよ。
相変わらず休みなく寝る間もないようで、僕のブログのことは気にしないで構わないので良く休んでください。
【2013/08/30 22:06】
無題
オイラの方が一つ上だった・・ 今年39になります。 雨ね雨 そーそーその日は、某D倶楽部の雨神様もエントリーしてらっしゃいますから雨は、仕方ないかも  まっ転ばないように走りますね!
 大根おろし効いてるみたい それと先にサラダを食べてからってダイエットも並行でやってまーす!! 
おいらも以前は、午前様が当たり前 ビールにウイスキー、日本酒を記憶が無くなるほど呑んでましたけどサーキットに戻って来てから普通になったんですよー(T_T)/~~~
ALLIANCE sel
2013/08/29(Thu)13:12:34 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

むむっ!
僕のひとつ上というコトは…ALLIANCE selさんは駄目人間倶楽部の若頭と同い年でしたか!?

週末の予報が曇りに変わりましたよ!
日曜の予報は曇りで降水確率が40%なので『多分曇りだけど…わかんねっ!』ってトコですか…f(^_^;)

僕んトコのてるはしが僕の寿命を食って雨を遅らせるので、ひとまず最終戦、ガツンとVFRを走らせましょうね!!
【2013/08/30 22:09】
無題
何となく関東方面は土曜日は何とか雨がふらないような感じになってきてますけど、日曜はかなり微妙で、難しい天気ですよね…(^^;
やじ URL
2013/08/30(Fri)00:52:22 EDIT
Re:無題
やじさん

少し前は土日全滅で昨日辺りでは土曜曇りの日曜雨の予報だったんですけども、さっきチェックしたら土曜曇り時々晴の日曜曇りに変わってました。

このまま先延ばしになってくれるとありがたいっていうか…最終戦はドライでガツンと終わりたいトコなんですけども…どうなんでしょうねf(^_^;)

VFRが仕上がって今度は何処まで行けるのかとても楽しみなだけに、天気…気になります…。
【2013/08/30 22:18】
無題
バイクの積み込み待ちのまさゆきざます。は僕ざます。

日曜日は晴れざましょ。

待ちに待ったハットリ君と走れる時間。

楽しみざます。

明日も初サーキットのうちのカメラマン五一五零さんも行きますざます。

確か怪物くんのドラキュラさんはざますと言っていたざます。

俺も刀はファイナル来シーズンを考えて、思い切った方向にしてみた。

かなり遅いか面白くなるか。


さて、また明日もお願いします。
まさゆきは僕です。
2013/08/30(Fri)23:45:53 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

今日はお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いします!

ファイナル変更はどうだったんでしょう??
外から見てた感じ遅いようには見えなかったので、当たりの方向でしたか!?

ハットリは今せっせと明日のための整備をしているようです♪

明日は日中天気保つみたいですし、精一杯楽しく過ごしましょう!
最終戦、はーじまるざますよー!!
【2013/08/31 20:57】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]