忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光サーキットに練習に来た訳ですけれども。

今日判ったコト。

・ディアブロスーパーコルサV2は2時間半過ぎると溝が残っててもグリップ感ガタ落ち

・自分の前走者をパスするののヘタっぷりは履歴書に書けるレベル

・頭痛が酷い時はタイムも酷い

バイクが今までと比べて弾丸のように加速するのと、サスのセッティングがあと一息って感じがあるので良しとする。

で、早くホテルにインしてゆっくり寝て体調を万全にしようと思いきや、部屋が尋常じゃなく臭い…油粘度みたいな臭いが染み込んでて換気しても取れない。。

ハズレ引いた…orz

そんでさっきホテルに向かってる時マーブルさんから電話が掛かって来て、計測器持って帰っちゃってないですか!?と。

スミマセン…orz

日光の計測器を返却し忘れて、赤外線の発信器を回収し忘れた…。

どうもダメですねぇ…f(^_^;)

多分いつもの偏頭痛だと思うので寝れば治るはず。

明日は最終戦、頑張ります!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日の今頃は結果が出てるんですね。シャンパン振れたのかな。9秒台に入れられたのかな?
asanoです
2013/08/31(Sat)22:13:40 EDIT
Re:無題
asanoです さん

残念ながらお互い残念な感じになりました…けども、僕としては初めて『レースを楽しんだ』っていうか、結果はもっと上が欲しいトコですけども、本当にレースが終わった時に初めて『悔しい』よりも『楽しい』が上回ったっていうか…。

上手く言えないんですけども、今回レースが本当に楽しかったんですっf(^_^;)

来年、出来る限りをぶつけてみようと思います。
それをもって僕のレース活動は終了しようと思います。

それだけに来年、僕は僕のためにフルパワーぶつけてみたいと思います。

マシントラブルで勝たせてもらったんじゃ終われないんです…。
CBR、なんとしても直して来年、本気のasanoさんと勝負させてください!

お願いします!!
【2013/09/02 23:32】
無題
今日もお疲れっした。
初のシングルフィニッシュに心浮かれまくりのまさゆきは僕ですが。

楽しかった。

ところで塩効きました?

ハットリ君にも久しぶりに会えたし、一緒に走れたし。
良い一日でした。
そんな中、ししまるさんにも逆に気を使わせてしまったみたいで申し訳ありませんでした。

人に何かをあげるのは大好きなのに、もらうの慣れてなく、あんまり御礼を言えてないので、のりはしさんから宜しくお伝え下さいませませ。

さて、今から毎回恒例の打ち上げてです
(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中、ALLIANCE selさんのVFRのエンジンが心配です。
まさゆきは僕です。
2013/09/01(Sun)19:47:18 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

ハットリ…負けましたね…f(^_^;)

あいつ忙しい上にいろいろなので次はいつか判らないですけども、次はリベンジにしに行きますよ!

実はハットリ僕とドッコイドッコイな負けず嫌いなので、次はどっこいしょ!

ところでasano弟さんに聞いて売店のおばちゃんにもらった大量の塩なんですけども、効いたんですよ。

ただ、本戦直前のスコールで気温が低下したせいなのか、本番テンションのせいなのか、イマイチ測りかねるトコなんですけどね…。

ってか忍者犬がまさゆきさんにお礼を用意してたとか、コメントもらって初めて発覚した勢いなんですけども!!

ってかALLIANCEさんのVFRもasanoさんのCBRも、すぐに直って復活できるトコのトラブルだと良いんですけどね…。
【2013/09/02 23:43】
無題
>まさゆきさん

今日はお疲れ様でした!そして、シングルフィニッシュおめでとうございます!!(*^□^*)


こちらこそ前回頂いたちくわ嬉しかったです♪ありがとうございました!
喜んで頂けたらそれだけで十分なので、気を使わないで下さいね(^-^)

また日光でお会いした際はよろしくお願いします(・∀・)ノ
ししまる
2013/09/01(Sun)23:39:46 EDIT
Re:無題
忍者犬ししまる

ってか忍者犬がまさゆきさんにお礼を用意してたとか、コメントもらって初めて発覚した勢いなんですけども!!

むしろこのブログは僕のなのに僕に対するコメントが一切ない件…ししまる…恐ろしい子…。
【2013/09/02 23:45】
無題
おっと!

またもやのりはし’sブログ コメントコーナー私物化の巻


みんなに顔が赤くなってるとか女の子を騙してるとか言いたい放題言われてました(笑)

うまかったっすよ!

ウチアゲ会場で我先にと食らいつく面々

ハイエナでした。

また人身事故になりましたが、今後ともよろしくお願いします。
まさゆきは僕です。
2013/09/02(Mon)10:55:39 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

全然問題ないっす。
むしろもう少し前には青森の方のやんちゃなおっさんどもが火種になって僕のブログのコメント欄はもっと無茶苦茶だったっていうか…本文よりも楽しげだったっていうか…f(^_^;)

ってか忍者犬がまさゆきさんにお礼を持って来てたってのをコメントもらうまで知らなかったっていうか…f(^_^;)
【2013/09/03 00:06】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]