忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネオンギラギラのビッグスクーターを見掛けた訳ですけれども。

そういえば自分が10代の頃、空前の走り屋ブームで街中にレーサーレプリカが溢れていて、ツナギを着てるのがコンビニにいるのが珍しくも何ともなかった。

あの頃の走り屋さんも光り物が好きだったのよなぁ…。

今みたいにLEDとかが発達してなかったから、トラックの車幅等に使うような賑やかなのとかを着けたり、NC30乗りの定番はリアホイールにストロボをあてるヤツ。

ストップモーションみたいに見えんのよねぇ(笑)

今やりたいか?っていうとあまり興味ない気がするけど、最近のLEDとかネオン管とかを仕込んでステップの下を照らすヤツ。アレが20年前にあったら間違いなく着けてた自信があるなぁ…とふと思う雨の帰り道。

ちなみに僕は16歳の時にPIAAか何かのフォグランプのペアをハットリと半分ずつ出して買って、Jog-Zのフロントのアクスルに共締めして『うぉー!低くてカッコいい!!』っつって走り出して、近所の駐車場でヒザを擦ろうとしたらフォグランプが低過ぎて地面に接地して、フロントを派手にすくわれてずっこけた経歴の持ち主です。

そしてそのフォグランプは点灯確認をしただけで夜を迎えるコトなく廃棄処理されました。

ところで一雨毎に秋が近付いて来るのを実感しますね。

毎年異常気象異常気象言われるものの、今年の夏はホントに今までで一番異常だったと思うんですけども、こうなってくると今年の冬はどんなコトになるんでしょうねぇ…。

バイクに乗れるうちに乗っておいた方が良いんじゃなかろうか…とふと思う腰痛の夜。



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチっとランキングクリックにご協力いただけると、それはもう嬉しく思います♪
ひとつふたつよろしくどうぞ!

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日季節予報が出ましたけど…
「今年の冬は早くやってきて、例年より寒い」らしい…
何となく予想通りな予感…(-o-;
あ…僕は1日より3日間東京に住んでます(^^;
やじ URL
2013/09/25(Wed)23:51:57 EDIT
Re:無題
やじさん

まさに予想通りf(^_^;)

なぬ!やじさんが東京ということは恐らく僕の職場とも割と近い辺りにお越しですよね…??

お食事のひとつもお誘いしたいトコなのですが…来週一杯怒濤というか、『社会人か!!』っていうスケジュールなので時間もなにもまったく見えない…orz
【2013/09/27 23:24】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]