忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜に大阪でタラヲさんと遭遇した訳ですけれども。

お互い出張でたまたま近くにいたので合流っていうかそういう感じ。

開けて日曜日。
八戸からトモ松さん夫妻が上京するってんで、迎撃しましょうよ!っていうお誘いを受けて都内某所へ。

前日大阪で遭遇したタラヲさん夫妻と今度は都内某所で遭遇。
日本って狭い。

で、僕んちはさいたまなので都内東側に行くには1時間以上掛かる。
なので早めに出たのだけど、往きの電車の中で店の都合による時間変更のお達し。

千葉から来るハットリも微妙に時間が余るってコトで合流してその辺の店で小一時間ばかり飲む。

バイクのコトやらバイクのコトやらバイクのコトやら話しつつ盛り上がったあと集合場所へ。

着いてみるとリバウンド王トモ松さんヘボカルさん、タラヲさん、およねさん、ししまるさんがいた。

トモ松さん婦人のゆうこりんはズートルビのライブを観に行っているっていうコトで、とりあえず肉を煮たり野菜を煮たりアイスを煮たりする。

2時間ばかりモリモリとカロリーを摂取して、さぁ運命の別れ道。

迫り来る終電、刻一刻と過ぎる時間。



被り物が呼んでいた。我々を。



カラオケなんか行くのいつぶりだろうなぁ…とか思いつつ、行ったら行ったで楽しい不思議。



終いにゃぁズートルビのライブの興奮冷めやらぬゆうこりんを川崎から都内某所まで無理矢理呼び出す始末。



そんなこんなで『ハニハニ♪』『いや、お前が歌うんかいっ!』『ハマショーですっ♪』『いやいや、ポコチンてっ!』『そんで青魚に当たって体調崩してその後どうなったんだ!?おいっ!どうなったんだ!?』と始発まで大騒ぎ。

某所の駅でワラワラと解散して、一旦家に帰る。

ちょっと寝たらR1でブイブイっと走ろうと思っていたのだけど、うっかり目覚ましを掛け忘れて起きたら夕方だった。

週明けまでにやっとかないといけない仕事の後始末っていうかそういうのがあったので、今週はバイクには乗らなかったのだけど後悔はしていない。

ってかこういう仲間内でグダグダな夜の過ごし方って久しぶりでとても新鮮だった♪

せっかく旅行で来てたトモ松夫妻にはグダグダな夜に付き合わせてしまって申し訳ないけども、出張なんかに出掛けても会社にすらお土産の類いを買って行ったコトがない薄情な僕がトモ松夫妻のために用意したカスタードですねんで許して欲しいねん。そう思う次第であります。



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチっとランキングクリックをしてっていただけるととても嬉しいですし、クリックしてくれなくても泣く程じゃないですけども、毎日クリックしてくれている人達にはただただありがとうございます!

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかですばってんヽ(*´∀`)ノ仲間と楽しか宴 ☆ヽ(最´∀`高)ノ★(酔)  しかしオールは、キツイお年頃になりました・・・( ⊙‿⊙)
ALLIANCE sel
2013/09/24(Tue)23:07:56 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

僕もここ数年オールとか無理で、潰れて寝てしまうんですけども、この日は酒が程々だったのと、テンションがかなり健全(?)だったので朝まで楽しく騒いでました♪

こういう『なんでもない感じ』っていうんですかね…長らく忘れていたような気がしますf(^_^;)
【2013/09/25 20:52】
モクザイとかザイモクとかモザイクとか…
あ、どーも (・∀・)ノ

って、オイ! ちょっとオイ!(`Д´)!
見えちゃってんじゃないの、これ! 
プライバシーのなんとかかんとかよ、これ!
はずかしいからちゃんとモザイクかけなさいよ!おなかに!

別にこれリバウンドだから…すぐもどせるから…(遠い目)

というわけで、こにゃにゃちわ!
いやー、しかしカラオケはいいね、歌いすぎて次の日、声が…声が…
あれ…声が…遅れて…聞こえるよ (・∀・)ノ
って、んなわけあるかいっ!

そんなこんなでたぶんまた行きますので、4649(夜露死苦)!
(・∀・)ノ

PS
次は大都会の危険地帯に連れてってほしいです、警察24時とかにでるようなとこ
(ΦωΦ)フフフ







トモ松 URL
2013/09/25(Wed)12:44:44 EDIT
Re:モクザイとかザイモクとかモザイクとか…
トモ松さん

あっ!やべー!!
よく見たら僕としたことがモザイクかけるトコ間違えてたっ!!

いやぁ…ゆうこりんと結婚後の『男前プリクラ事件』からずいぶん経って、また覚えのあるトモ松さんに戻ったらスティッチとケロロとキティー姐さんとトモ松さんの顔の見分けがつかなくて、勘でモザイク掛けたら全部はーずれーてたぁーん♪

もうアレでしょ?
リンクのタイトルも変えてないコトだし、写真とか良いでしょ?直さなくて(笑)

大都会の危険地帯っていうと…今は新大久保とかそういうトコですか??
そういうのじゃなくて!?f(^_^;)

ってかトモ松くんあなた1曲も歌ってねぇべなっ!
でもおよねさんのメドレー波状攻撃の最中にうっかり口がパクパクしてたのを見逃さなかったけどね僕は(笑)

それなのに声がかれ…かれ…カレーは飲み物です!!

また遊びましょう♪
今度はこっちからみんなで行けると良いのだけど…f(^_^;)
【2013/09/25 21:05】
無題
のりはしさん、ヾ(・ε・。)ォィォィ

私が行ったのはB'zのライブだよ、しかもオーラスσ(゚・゚*)・・・

「ずうとるび」じゃないんだよう…………

夫が酷いことになっておりまして、本当に申し訳ございません。
ライブ終わって新横からだと田町に着くのは遅くなるから、みなさん終電もあるし合流は無理だよね?って伝えてたのに夫のワガママでみなさんを朝5時まで拘束してしまってこれまた申し訳ございません。

ゆうこりん♪は高校卒業して赤羽に2年間、蒲田に4年間住んでいたのですが田町でオールは今回が初めてでしたが楽しかったですありがとうございました(笑)

くいだおれ太郎人形焼カスタードは、美味しくいただきました♪

ただ…「ずうとるび」じゃないってばさ( ̄_ ̄|||)
ゆうこりん♪
2013/09/25(Wed)22:27:14 EDIT
Re:無題
ゆうこりん♪さん

ずうとるび!
やまだくん全部持ってっちゃってっ!!

田町でオール事件はむしろ僕とハットリのゴリ押しによるところなので、トモ松さんは何も悪くないのです。
なので米のとぎ汁と腐ったネギの他にたまにはガリガリくんリッチの棒の匂いくらい嗅がせてあげてください♪

むむ。
赤羽は僕が通勤で毎日乗り換えで使っていて、蒲田はタラヲさんの通過駅なんじゃなかろうかと…。

ちょっとした親近感増量でオーラスのB'z…うとるび!?
【2013/09/27 23:19】
無題
ずうとるび連発と店員さんにきっちりモザイクかかってる所に爆笑w

いやー楽しそうなNIGHTで裏山鹿~!
雅也 URL
2013/09/27(Fri)12:16:51 EDIT
Re:無題
雅也さん

いや、違うんですよ!
僕、ちゃんとトモ松さんのプライベートに配慮して、モザイク処理をしようという気概はあったのです。
あったんですけども、ほら、トモ松さんてまさにリアル顔文字と言わんばかりに愛らしい顔立ちをしてらっしゃるでしょう??

どっちがトモ松さんの顔でどっちがぬいぐるみなのか判断つかなかったので勘でモザイク掛けたら、全部ハズレだったっていうか…『いや、モザイク掛けるトコ間違ってっからっ!』みたいなツッコミが欲しかったんだけど、割とスルーだったっていうか…。

そんな感じなのです(笑)

泥酔しないでカラオケで歌うとかホント久しぶりだったんですけども、思いの外楽しかったです!
ハットリと知り合って26年だかそんくらいにして初めてデュエットとかもうネタの領域(笑)
【2013/09/27 23:32】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]