忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サーキット内での移動用にちゃりんこを持って行っている訳ですけれども。

ちゃりんこが1台あるととても便利なので、トランポの人はちゃりんこ率が非常に高いですよね。

他にもキックボードだとかスケボーだったりなんかスケボーのクネクネするヤツとか、楽しげな移動手段を持って来ている人を見掛ける。

で、今のちゃりんこには特に不満もないし、困ったコトもまったくないのだけど、僕もちょっと楽しげな移動手段を持って行きたいなぁ…と思っていろいろ考えてたんですけども、そういえば自分のR1に似てるって理由で衝動買いしたチャイナのポケバイがあるなぁ…と。



これをサーキットに持って行って移動用に使ったら面白いんじゃないか!?と思って。

このポケバイは、届いて跨がって、ブレーキを握ったらいきなり壊れ、試しにリコイルスターターを引っ張ってみたら戻らなくなった。
買った当時は車も持ってなかったし、完全に観賞用のつもりだったんで問題ないんですけども、走らせるとなると話しは別だ(笑)

で、ヤフオクでチャイナポケバイのブレーキが買えるか調べようと思って見てたら、今って更にチャイナポケバイの値段が下がってるんですね!

送料を入れても2万円しないくらいで買えてしまうではないですか。

そんじゃぁ今度はオフ車タイプのを買ってそれをサーキットでの下駄にするってのはどうだろう!?

とか何とか考えていたらとても楽しそうな気がして来て、本気で購入を検討しようか悩み中f(^_^;)



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチっとクリックをお願いしたい次第です♪
よろしくどうぞ!

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レプソルカラーとかがあったら楽しそうですね!
mffactory02 URL
2013/11/09(Sat)10:05:29 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

それに近いカラーはありそうですよ♪
マルボロっぽいのもあったし(笑)

ただ、同じのの色違いを買ってもつまらないので、どうせならオフ車モデルのを買ってみようと思ってますけども…ちゃんと動けば安い2万円弱も、走らせる前から致命的な故障をする可能性も少なからずあるってのがなんとも微妙…f(^_^;)
【2013/11/09 19:26】
無題
やめとけ!ちゃんと動いたとしてもエンジン物は騒音でヒンシュク買いますww

周りに中華で失敗してるヤツ沢山見てるもの~(自分含むw)
ねだ
2013/11/11(Mon)11:10:34 EDIT
Re:無題
ねださん

僕んちのリビングにも失敗のチャイナが1台鎮座してます♪

ヒンシュク買うって言われたらネダッチさんの意見を聞かない訳にいかんですな…。
面白計画発動前に破綻(笑)
【2013/11/11 23:10】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]