忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日のレースが本当に楽しかった訳ですけれども。

今回は練習走行がフルウェットで、予選がハーフウェット、決勝がレコードラインはウェットパッチちょい残しのほぼドライって感じで、走行毎に条件が大幅に変わったのもあったし、そもそも順位そっちのけでレースを楽しむっていう計画だったので、空気圧を測ったくらいでサスのセッティングもいじらなかったし、ログの解析もしなかった。スプロケなんか9月のプラ4最終戦の決勝のままで実際いくつにしてたのか忘れたし、セッティングシートも記入しなかった。

なんていうか…ムキになってアレやコレやと肩肘張って頑張るよりも、終始リラックスしてたのが逆に良かったのかも知れないなぁ…なんて思ったりf(^_^;)

来年は根を詰め過ぎずリラックスするように心がけつつ、良い意味でのみ緊張するように努力しよう。その方が楽しい。

で、唯一の心残りといえば、八戸からCBR父ちゃんやのりみさんが応援に駆けつけてくれたり、東郷くん改め心臓がレースに復帰したり、タラヲさんの応援団の皆さんや日光の猛者のみなさんとワイワイやってるうちに、写真をあまり撮れなかったコトなのですよね…。

何枚かしか撮らなかったうちの、人様にお見せ出来るのと言えば、この2枚のみ。


駄目人間倶楽部の会長


ALLIANCEさん。

コンパクトラバーに出走中の一コマですね。
いつもの我々がテントを張ってる辺り、最終セクションの外の柵から撮ったんですけども、流して撮ったヤツはほぼ全滅でした…orz

とにかく会長、アライアンスさん、コンパクトラバー優勝おめでとうございます!
ちょっと諸事情ゴニョゴニョにより表彰式に駆けつけられずに申し訳ありませんでした…。。

そんで写真と言えば、予選1,2の図。

(撮影およねさん)

チーム内でポールとセカンドを穫るという。
なんという嬉しい光景!

別角度でもう1枚。

(撮影のりさん

それから決勝中、駄目人間倶楽部期待のホープ、夜遊び工務店さんに襲いかかるのりはしの図。

(撮影のりさん)

そしてツービート耐久中ののりはしに襲いかかる東郷くんあらため心臓の図。

(撮影およねさん)

心臓はアレだ。
リハビリをビリビリして身体をシャキッとさせて、本当に僕はもちろんタラヲさんとハットリにも襲いかかっておいでませ♪

そんな訳で、相変わらずレースの後はビデオを何度も見返したり、写真を眺めたりする時間がやたらと増える訳ですけれども、写真って凄いなぁ…と改めて思う。

前に自分で撮ったヘタッピな写真を見てもらおうと思って、走行写真をいろんな人に送ったらとても喜んでもらえたコトもあったし、来年はレースを頑張るのはもちろんだけど、写真ももっと練習して、誰かに喜んでもらえるようなのを撮れるように頑張ろう。

そんな風に思うのでした。



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチっとランキングクリックをお願いしたい次第です。
ひとつふたつ、よろしくどうぞ♪

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レースお疲れ様でした~!(^0^)/

父ちゃんのせんべい汁もうまかったし、サーキット近くで買って食べた「ガリガリ君リッチシチュー味」もうまかったし、tarawoさんのりはしさんのフロントロー、そこからののりはしさんホールショット、そして耐久スタート時ししまるさん走りののりはしさんも見れたし最高に満喫した1日でした~♪
No Limit
2013/11/13(Wed)04:12:33 EDIT
Re:無題
No Limitさん

今回も遠いところを応援に来てくれてありがとうございました!
久しぶりにのりみさんにも会えて嬉しかったです♪

日光サーキットのスプリントレースはどうにも猛者揃いで、まだ表彰台には足が掛からないんですけども、今回初めてフロントローとホールショットが取れて、スゲー嬉しかった!

まだまだ目標のポールポジションと表彰台には遠いけど、来年こそ頑張ってもぎ取っちゃうんだからっ!もうっ!!(笑)

次は久しぶりに一緒に酒でもやっつけたいですねっ♪
【2013/11/13 21:33】
無題
スタート前を撮ったおよねさんの一枚、これはすごい良いですね!!
おのりさんのマシンの下とうしろが切れててもこんなにまとまって見えるってタラヲさんの位置タラヲさんのマシンの前部分のすき間も含め相当考えなければ出来ない一枚です。

なぜならわたくしトリミングする時これに近い感じで寄せていくからです。

なのでこの一枚はノートリでばしっと決まった一枚ということが考えられます!
雅也 URL
2013/11/13(Wed)08:57:00 EDIT
Re:無題
雅也さん

いつも思うんですけども、およねさんの写真はタラヲさんに対する愛情が尋常じゃないというか、技術云々を飛び越えたセンスをヒシヒシと感じるんですよね。

なので、およねさんが撮ってる時にタラヲさんの近くにいると、僕もオマケでカッコ良く撮ってもらえる率高しf(^_^;)

そんでこの写真も主役はタラヲさんなんですけども、僕もカッコ良く収まっててなんだか嬉しい♪
【2013/11/13 21:37】
無題
週末はお疲れ様でした。かっくいい写真ありがとうございます。
浅野さんとの熱いバトルメッチャ楽しかったですよ!!手が痛くなるくらいホームストレートのブロック叩いて応援してたんだから・・あっ亀オヤジ集団が邪魔して申し訳ない・・・

OKRブースにもお邪魔できなくてゴメンナサイ、大所帯でワイワイ楽しそうだったし・・人見知りなんで・・・なんて・・・
実はオイラも疲れと色々イライラでテンションがイマイチ(;_;)
そうだ!募る話は是非駄目人間倶楽部新年会で!!もちろん参加してくれるでしょ~(^O^)
#89駄目人間 URL
2013/11/13(Wed)18:24:39 EDIT
Re:無題
#89駄目人間さん

会長、僕スプリントから続けてツービートナハナハ耐久でバタバタしてて、終わったら終わったで片付けでドタバタで会長にお疲れさまの挨拶にも伺えずにすみませんでした…orz

写真は実は構図はスゲー良い感じのがあったんですけども、ピントが全然ダメで会長の勇姿をおさえられず、フルバンク寸前の微妙なカットになってしまいましたf(^_^;)

日光サーキットを初めて走った日からかれこれ1年半、ミスタープライドasano弟さんとバトルできるなんてこの上ない幸せな週末でした♪

それでも敢えて書いておきますけども、僕は夢は寝てる時にしか見ない主義なので、将来の夢なんかないのです。あるのは計画と実行。そんで結果。なので、日光の表彰台は僕にとって夢じゃないんです。
来年こそ日光の表彰台をかっさらいに行きますよ!
会長もプラ4参戦ってコトで、楽しく、それでいて本戦中は良い感じに目を三角にしてやりましょう(笑)

駄目人間倶楽部の新年会、呼んでいただけるなら光栄の至りです。
喜んでお伺いします!

なんだったらその前にでもお付き合いしたい次第ですけどね♪
【2013/11/13 21:52】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]