忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は年に2回の親父枠だった訳ですけれども。

毎年父の日と誕生日には親父殿に何かプレゼントするんですけども、ここ数年は食い物がハズレなしで良いかな、と。

そんな訳でですね、今日は親父殿の誕生日だったので、実家に顔を出してきたのです。

今日の関東は猛烈に気持ちの良い天気だったのでもちろんR1で。


で、食い物を贈るにしても、年に2回しかないことで、それも誕生日なのだから普段食わないようなもんが良いな、ってコトでですね、良さげなカニを見つけて送っておいた。


これ。
下の器フライパン(笑)

一番でかいチョキチョキのところなんか僕の手首くらいあって、しかも信じられないくらいビッシリ詰まってたf(^_^;)

僕は自己中なので、親父殿にプレゼントをして、親父殿が喜んでいるのを見て『よし!今回も喜ばしてやったぜ!!』という自分の感情を満たすためにやっている。

息子として良いか悪いかっていえばあまり良い息子とは言えないような気もするのだけど、親父殿は大層喜んでくれたので結果オーライ(笑)

ところでさすがに12月ともなればもう防寒対策をバッチリしないといかんだろうと思って、昨日対策したガチンコ防寒着を着ていったら、帰りに千葉県某所で気温4度と表示されている道路で下半身に汗をかいた…。

まさかの夏用メッシュインナーが必要かも知れないf(^_^;)



2つのバイクブログランキングに参加しています。
このブログを読んでくれた人が下のランキングバナーをクリックしてくれると、ランキングポイントがついて、他のブログと競争する訳ですよ。
お帰り前にひとつふたつよろしくどうぞ♪

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの親父もやたらカニが大好物なんです(^^;
そんで、正月は毎年カニです…自分で舞鶴まで買いに行ってるようです(-_-;
やじ URL
2013/12/02(Mon)02:21:09 EDIT
Re:無題
やじさん

うちの親父殿の場合は大好物は別にあってですね、それとは別に普段自分では買わないようなもので、敢えて買わないようなグレードのものを贈ってやりたいな、とf(^_^;)

毎回親父殿を喜ばせるのにカニの中でも徐々にエラいコトになってきてるんですけども、親父殿は僕の性格を知り尽くしているので、やり過ぎると逆に心配されてしまうってのが難しいトコなのです(笑)
【2013/12/02 21:42】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]