忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駐車場を探さないといかん訳ですけれども。

今月の31日で今車を停めてる駐車場は閉鎖されるので、それまでになんとかしないと停めておくトコがなくなってしまう。

コレはピンチ。
12月も1周目を終えようかっていうこの時期にしてようやく気持ちが焦ってきた。

これまでも週末毎に近所を歩いて探してたんですけども、やはり50台以上が一斉に駐車場を探すとなるとかなりの競争率らしく、看板に空きありと書いてあっても、連絡してみると実は満車だったっていうのが続いています。

そんで今日仕事から帰って、ちゃりんこでかなり不審な感じで徘徊していたところ、新たに1件駐車場を見つけた。
今まで視界には入っていたのに認識していなかったというか、かなり盲点なトコで、停めるのは大変そうだけど、バイクを積んでいてもいたずらされる確率がかなり低そうな気配。

明日は夕方から用事があるので、昼のうちに看板の連絡先にアタックを掛けようと思います♪

なんかもういろいろ面倒だし、家から駐車場までの距離は確実に離れて行くしで、向こう2年の間には今度こそ必ず今の部屋を出てやろうと、そんな風に考えております。

今の職場の位置を考えると、通勤1時間圏内で家の目の前が駐車場のテラスハウスとかザラっていうか、家賃もヘタしたら数万円下がるっていう物件すらあるはずだ。

そしたらバイクを置くスペースもできて、そのうえ下がった家賃で遊ぶ余裕も生まれるという、なんという素敵な循環!

それはなかなかナイスなアイディアだっ!!とか何とか妄想の風呂敷を広げつつ、まずは目の前の今月末に駐車場を追い出されるという現実を直視せねばならん。。



2つのバイクブログランキングに参加しています。
数年前まで3つだったのを最近思い出しました。
だからどうってコトはないんですけども、ランキングクリックをお願いしたいと、わたしそんな風に考えております。

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駐車場探し大変そうですね…(-_-;
東京駅近辺から1時間と言うと…新幹線使えるとメチャメチャ範囲が広がるんだけどな(^^;

それはさておき…前の記事のエンジン付きチャリを停めてるバイクいっぱいの駐車場…あれ京都の山の中です(w
この前やじが切符切られた所のすぐ近く(-_-;
やじ URL
2013/12/06(Fri)23:38:20 EDIT
Re:無題
やじさん

お陰さまでなんとか見つかりました!駐車場!!

新幹線ありで1時間っていうと、富士山を毎日ババーンと見て暮らすコトすら可能になりそうですけども、新幹線の定期代を出してもらえるほど必要とされているとは思えない…orz

おや、あの動画…そうでしたかf(^_^;)

世の中には面白いコトを考える人がいるもんだなぁ…と思いますけども、考えるのももちろん、実行してしまうってのもまた凄いですよねぇ…(笑)
【2013/12/07 22:06】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]