忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



業務連絡な訳ですけれども。
いよいよ明日、2013年12月14日は、『ドキっ!男だらけのオフロード大会!しどき感激2013ポロリもあるよっ!(ない)』の開催日なんですけどね、万が一詳細が伝わっていない人がいたらまずいので、書いておきます。
いや、前日になってそんな…っていうアレもあるっちゃあるんですけども、一応ね、一応。
明日はゲートオープンが8時30分なので、そのくらいから9時くらいに現地に集合してください。
金額諸々に関しては、今回仲間内での貸し切りにしてもらっていますが、参加費については通常営業時と同じ設定にしていただいている模様です。
ですので、レンタルする装備や車両の有無によって変わります。
しどきのホームページでご確認ください。
当初の予定より若干参加人数が少なめになったということで、レンタル車両の空きはかなり余裕があるそうです。
我こそはと思う方はスンゲーのに挑むも良し、ミニモトをぶん回して楽しむも良しな感じで。
ちなみに去年レンタルした250ccの4ストのヤツ。
本格的なオフロードコースが初めてだったのと合わせてスゲー振り回された(笑)
なので今年は4スト150ccでそれとなく楽しむ作戦ですf(^_^;
それから、明日はデューク東郷改め心臓がコース側との調整等を行っています。
スムーズ且つトラブル等もなく1日楽しめるように、何らかの指示があった場合は可及的速やかに指示に従ってください。
指示に従っていただけない場合、本場タイから明日のためにご来日いただいたムエタイのランカーに、割とキツめのタイキックをハットリのケツに叩き込んでいただきます。
『うぉ…なぜオレが…orz』という、無関係なのにケツを蹴られるというハットリの悲しげな声が福島の山中に響き渡るのが嫌ならば、是非ご協力ください!
冗談は抜きにして、明日は僕も含めてオフロードの初心者がたくさんいます。
また、前走者をパスする際、コース外での移動、転倒時、注意しないと危険な場面がたくさんあります。
危険が危ないです。
明日1日、誰も怪我や嫌な思いをするコトなくすごせるよう、参加者全員で気を配り合って楽しい1日にしましょう。
って、明日の参加者の半分はこのブログの存在を知らないんじゃないかと思いつつ書いておく。

一応ね、一応。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。拙い幹事すいませんでした。そして今日も色々とありがとうございましたm(._.)m

とりあえず無事に終わり良かったです(^^;;
そして帰ってきてからこのブロクを読むという・・・こうゆう事だったんですね(笑)
いや、始まりの挨拶は色々考えてたんですが無くなり、終わりの挨拶は全く想定外でしたΣ(゚д゚lll)ほんとです‼︎

心臓
2013/12/14(Sat)21:59:17 EDIT
Re:無題
心臓くん

始まりの挨拶は幹事が時間ピッタリで来ちゃったのがマズいよ(笑)

でもアレだね。
今日参加してくれた皆さんはみんな大人なので、ハットリのケツが腫れるコトなく、トラブルも怪我(大きいの)もなく終われて良かったね!

また来年も誘っておくれ♪
【2013/12/14 23:57】
無題
からだ痛い
ねだ
2013/12/15(Sun)16:48:20 EDIT
Re:無題
判ります…orz
【2013/12/15 19:59】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]