忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はしどき感激2013、魁オフロード塾が開催された訳ですけれども。

昨日の夜は職場の忘年会で、飲まずに済ませてもらえる訳もなく、でも2次会以降は華麗にパスして帰宅。

やっとかないといけないコトを済ませて12時半くらいに就寝。
今朝3時半に起きてシャワーを浴びて、諸々充電してたカメラやカメラをバッグに詰めたり、忘れ物がないかもう一度点検したりする。

今日のイベントにはまったく関係ないのだけど、車に荷物を積んだりバタバタしてるうちに、ニーボー繋がりの新たなR1(5PW)繋がりのじゅりーさんが我が家の前に到着。
じゅりーさんの軽トラを僕の駐車場に入れて、僕の車で第1チェックポイント、忍者犬ししまるさんちを目指す。

チェックポイントでアルプス工業さんと合流。
僕の車をししまるさんちの近所の駐車場につっこんで、アルプス工業さんのステゴンでチームアルプス出発!

4人で揃いのバトルスーツ、アルプスドカジャンに身を包み、外環から常磐を北上。
友部SAまで一気に駆け上がる。


トイレ休憩をはさみつつ、運転交代。
ココからいわき中央まで僕の運転で再スタート。

4人でとにかく大騒ぎしつつ北上する訳ですけども、途中から『BG今日発売じゃね!?載ってるかな!!ねぇ、載ってっかな!?』という流れで、高速降りて速攻でファミマへ。

今月じゃなかった…orz

ここからしどきまではししまるさんが運転係。


曲がるべきところを華麗にスルーして引き返したり、引き返した先で更にスルーしたり、忍者犬クオリティを遺憾なく発揮。逆に盛り上がる(笑)

そして、確か去年初めて来た時もハットリと『ここで合ってると思う??』と微妙な空気になったのと同じような会話をしながら、本日のパワースポット、モトスポーツランドしどきに到着。


ホントにこのいきなり現れる上り坂の傾斜っぷりを写真から伝えられないのが残念だ(笑)

今日の幹事、ってか前回も幹事をやってくれたけど、心臓が事前にしどきの社長と打ち合わせてくれていたお陰で、休憩室に入ったらレンタルのウェアとか防具やらが名前つきで準備されていた!


異様な光景だ(笑)

そして、ボチボチ集まり始める参加者の皆さん。

受付をしたり簡単な顔合わせをしたり、あとは着替えて持ち込みだったりレンタルだったりのバイクに乗って走るべし!!


オリャァァァァ!!!
ドリフトするでよ!!!


いや、ね。
今回はメンツが凄いコトになっていたりとか、いろんな意味で楽しかったのだけど、今日は去年にも増して1日中走りっぱで、身体がギクシャクしているので、詳細はまた後日忘れないうちに。
生涯2度目のオフロード体験をした今日は、去年を遥かに上回る楽しさだった。それだけは間違いない!
※私信
今日はおよねさんが写真をガッツリ撮ってくれてたのだけど、今日の参加者の皆が見れるように変換するのにちょっと時間が掛かっています。その辺りちょいお時間ください。よろしくどうぞ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れしたっ そしてケツ蹴り忘れたw

あのさ、全身の痛みに襲われてるんだけれどもなんでだろう?





え~とメール頂きありがとうございました。
でも確認できません。

借りたマシン洗車してたから。
ついでにダットラも洗車したから。
一緒にiPhoneも洗s....

修理に1週間、代わりの電話ナシって事なので飯食って風呂入ってヘーコイテ寝ますw


PS 心臓君、幹事お疲れ様でした。
顔覚えたので次回は馴れ馴れしくしますw
そして挨拶がつまらなかったらケツ蹴ります!


ハットリ君の(笑)
ねだ
2013/12/15(Sun)16:56:58 EDIT
Re:無題
ねださん

僕の経験によれば、その全身の痛みは筋肉痛か、そうでなければ世間を賑わす不治の病『トシ』ってヤツです。

iPhone水没したねだっちさんのためにここにリンクを載せてしまいたいところなのですが、ダウンロードファイルには半裸で踊り狂うアルプスさんの勇姿が含まれるため、一般公開することができません。。

いや、アルプスさんは半裸にはなっていないんですけども…いろいろあるのでf(^_^;)
そんな訳でKくんも写真を受け取れないコトになりましたな…。

ところで、このコメントはきっと心臓が喜びますよ♪
日光の走り方も教えてあげてくださいまし!
【2013/12/15 20:05】
無題
お疲れ様です。

自分も去年以上に激しい筋肉痛です・・・(*_*;

皆さんに盛り上げて頂き、楽しく終わる事ができ良かったです!!ありがとうございましたm(__)m

そしてまたレベルの差を見せつけられました・・・(笑)ってられないですね。。。



ねださん

ありがとうございます!!のりはしさんの仰る通り、嬉し過ぎてにやにやしてしまいました(笑)

人見知りなので・・・実は乗り方を教えて頂いた時、のりはしさんに伝令に行った時、話して頂けただけで凄く嬉しかったです^_^;

是非絡んでやって下さい。。宜しくお願いします。


とともに、凄まじいプレッシャーです。。自分が速くなれるのか、、、


そしてハットリさんのケツを守り切れるのか・・・



という事で、頑張ります!!
心臓
2013/12/15(Sun)23:03:46 EDIT
Re:無題
心臓くん

幹事お疲れさま!
今年もホント楽しくて、誰も大怪我せずに終われて良かったね♪

ってか最後に呼んで来いって言ってたのタラヲさんじゃなくてねだっちさんだったんかっ!(笑)
【2013/12/16 18:28】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]