忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日フロントのイニシャルをグリグリするヤツの話しを書いた訳ですけれども。

するとAllianceさんがすぐメールでヤフオクに即決設定ありで出てると連絡をくれた。
アルプスさんがコメントで教えてくれてるのと同じものと思われます。

お二人とも、ありがとうございました!
今日落札しといたっす!!

僕が調べてた時はアジャスターの本体の方ばかり情報がでてきてたんですけども、14mmって入れるとあの楕円っぽいのも検索に掛かるんですね…f(^_^;)


これですよこれ!
これでフロントを上げてる時は手で回せるようになる!!

『イニシャルアジャスター 14mm』で掛かる商品を全部見てみたところ、即決1,300円のが赤/青/金のアルマイトで、他にも黒とガンメタのが出品されてましたけども、そっちは即決5,000円弱っていう感じで、アルマイトの質と直結している様子(笑)

とりあえず金のを買っておきましたけども、届いたのを見て気に入らなかったら剥離してクリアでも拭いておくコトにする方針f(^_^;)

今日のうちにもう発送連絡を受けてるけど、クロネコメール便で来るので早くても到着するのは3日後ってトコですけども…取引終わってからよく見たらプラス103円で速達ってオプションがあった…orz

まぁ良いや。
連休中に届いたらアクセルとブレーキと一緒に取り付けてみよう♪

とりあえずアレですね。
このまま順調なら5月中にはそれとなく練習再開できそうな気配がしてきました。
着けてみないとまだなんともですけども、親指アクセルに馴れるのにどのくらい時間掛かるかまったく想像つかないので、次にレースに出れるのがいつかはまったく判らないですけど…。

それでも近頃はテンションが一回りして逆に落ち着いてきたっていうか、またそのうち走れるようになるなら良いや♪みたいな感じになっています。

怪我したせいで精神的に成長したのかも知れない。

いや、これを成長と言うのかどうかは非常に微妙なところなのだけれども(笑)

とにかくAllianceさん、アルプスさん、いつもいろいろ教えてくれてありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
持つべきものはってヤツデスネ。

連休中はなにしてるんですか?
まさゆきは僕です。
2014/05/02(Fri)15:15:43 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

ホント僕このブログ書いてて良かったな…っていつも思うんです。
このブログがなければただの平凡なサラリーマンの僕が、このブログを書いてたお陰でブログを書いてる平凡なサラリーマンになったのです!!

…いや、ホントにたくさんの人に親切にしてもらえたり知らない事を教えてもらえたり、素直に嬉しいと思います♪

連休中はまだサーキットを走れる感じじゃないし、R1の車検はいぜんとして切れたままなので、天井の隅でもぼんやりと眺めて過ごしつつ、パーツが届いたらVFRをいじくろうと思います!
【2014/05/02 20:20】
無題
どーいたしまして!オイラも前に探してみつけたのでした(@^^)/
ALLIANCE sel
2014/05/02(Fri)16:57:55 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

ホントありがとうございました!
お陰さまでサクサクっと落札することができました♪

まさゆきさんが言う通り、やはり持つべきものはナカーマ!!
【2014/05/02 20:21】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]