忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週の日曜は茂原のMotobreakで走る訳ですけれども。
 
気象庁の週間天気予報のページでは昨日まで曇り一時雨っていう予報で、前回の5/5に引き続き雨で走れないのではないかっていう何とも微妙な状況だったんですよね。
 
そんで何としてでも今回は6本全部走りたい自分としては藁にも縋るっていうアレで自宅でも職場でもテルテル坊主を作ってある訳ですが、今日の予報でなんと奇跡の逆転優勝、曇りのち晴れに変わったっすよ!!
 
これはアレだ。昨日テルテルさんを1体追加した効果に違いない。
 
テルテルズ

謎のポケットを駆使してどんな無茶な要望にも応えるテルテルさんと後ろに立つと無条件にぶっ殺されるテルテルさんの非常に強力なタッグが生まれたって訳ですけども、これで日曜の晴れは揺るぎないものになるに違いない。
 
そんで代りに前日の土曜が曇り一時雨になってしまいましたけども、それはもう仕方がない。
前日降ってようがサーキットの路面はすぐ乾くんで当日降らなければ万事OK。ドンと来い!ですね。
 
今週の自分は今回も茂原を走れないかも知れないという状況でかなりドンヨリ気味のテンションで過ごしてたんですけども、一気にテンションがヒートアップです。
 
土曜は雨が降ろうが大量のカタツムリが降って来ようがウェザーが記憶を取り戻そうが、是が非でもオイル交換しに行こうと思います。
 
この前買ったサーキット自走対策のダッフルバッグはツナギとブーツと工具を入れてもまだ全然余裕があるんでカッパも入れてこうと思ってたんですけども、やっぱり荷物が減って良かったです。
今度の日曜が晴れたら初めて天気もタイヤもバッチリの状態で茂原を走れるので、後は日曜までの3日間体調管理に気を遣って、初めてのベストコンディション状況でベスト更新を狙いたいもんですよ。
 
以前のベストは51秒101で、この時のタイヤは終わりかけのDragon Supercorsaだったんで、バッチリ残ってるDiablo Supercorsaでタイムが削れなければよっぽどセンスがないってコトになる気がする。
 
そんな悲しいオチは何としてでも避けたいところですな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]