忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は無事有給を行使することができた訳ですけれども。

いや、運輸支局で明日の午後イチのラウンドを予約してしまっている自分としては、無事だろうが無事でなかろうが有給は行使しますけどね。

何しろ僕はバイクを走らせるために働いていて、その中でも今は今週のビックリドッキリメカ、R1の車検を通すっていうのが最優先事項な訳だから!

ってかもうすぐまた有給も代休もほぼ絶望的な日々に逆戻りの予定なので、今のうちにもらえるもんもらってやることやっておかないと、心の休憩所がなくなってしまいますわよ。おほほ(笑)

そんな訳で車体関係はもうやることやって車に積んであるので、あとは書類をまとめてクリアファイルにでも入れて…とか思ったら譲渡証明やら点検記録簿やらのこまい書類の情報云々書いてないことに気付いた。。

その上今年の5月に支払っているはずの軽自動車税の納税証明書、よく見たら25年度とか書いてあって焦ったりなんだりで、結局前日の夜になって急にバタバタしてたf(^_^;)

税金はそれとなく払ったような覚えがあるので、何処かにはあるはずなのだけど、その手の紙をまとめて入れてある場所になくて、どれだけ引っ掻き回しても25年度以前のしか出て来ない。

これは確か区役所とかで再発行できたはずだけど、明日運輸支局に行く前に寄って間に合うもんなのか??とかちょっと不安になり始めた頃、たまたま見てみた部屋とか駐車場とかの契約書をまとめて入れてあるとこに入っているのを見つけた。

もうね、半年前の己に『うぬはただでさえ酒の飲み過ぎで脳みその記憶分野が崩壊してんだから、せめてトリッキーなことはするな』と言ってやりたい。

ともあれ揃えるもん揃えて書くもん書いて、いよいよR1の車検を通す気満点です。



そういえば10月のミックス以降仕事が忙しかったりタイミングが悪かったり体調が悪かったり頭が悪かったりで、ずっとまともにサーキットを走っていなくて、R1の車検を落としてる今、サーキットを走らない=バイクに乗れないなので、先週の14日に約2ヶ月ぶりにバイクに乗ったんですよね。

2ヶ月ぶりのバイク。1年ぶりのミニバイク。初めて走る京スピ新コース。
あまりの楽しさに右手を酷使し過ぎて当日夜から動きが悪かったのは、3日ばかり経って割と痛みも引いてだいぶ動くようにはなってきたんですけども、それよりも深刻なのは全身の筋肉痛だ。

オフシーズン突入してトレーニングもお休み、食事制限もなし、定期的にバイクにも乗れない。そんなコンボが生み出した3日経ってもまだ痛い筋肉痛。

シーズン終了後体重もだいぶ増えたし、さすがにちょっと気を抜き過ぎたか…f(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]