忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減タイヤを買おうと思う訳ですけれども。

事故で怪我をしたせいで去年の暮れに考えていた自分アップグレード計画はタイミング的に破綻したので、路線変更してディアブロスーパーコルサV2の150サイズを試してみようと思ってるんですよね。

で、ネットなんかだと前後セットとかで売ってたりしますけども、150だとフロントは110で、NSRとかのサイズですよね。確か。

VFRだとフロント120のリア150っていう組み合わせを試すことになるんですけども、フロントはリッターSSまで大概同じサイズなのでいくらでもあるものの、サラッと見た感じ普段使ってるネットショップには150の在庫がなかった。。

そんな訳なので久しぶりに世田谷のスピードスターで買おうと思うのだけど、サイトで価格をチェックしてみたらば、フロントの120/70ZR17 58W SC-1よりリアの150/60ZR17 66W SC-1の方が安いんですね(笑)

で、タイヤが前後で39,900円。代引手数料が400円。
送料が全国700円〜2000円って書いてあって判らないけど…仮に1,000円ってことにして、合計41,300円用意すれば良い訳だ。



余裕♪

明日仕事が入ってなければ直接お店に買いに行けたんだけどな…orz
明後日トミンでサスの実験をするのは午後からの予定なので4時まで走って撤収したら世田谷に19時までってのはほぼ不可能だし…。

いや、どっちにしても今日の明日じゃ41,000円分の金属を紙に変えるのは無理か。
500円玉をジャラジャラと袋に入れてタイヤ買いに行ったら怒られてしまいそうだしf(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むかーし子供の頃10円玉で貯金して700円ぐらい貯めて宇宙戦艦ヤマトのプラモを買ったことがあります・・大丈夫!(笑)。

ちょーだいな!!ってかわいく行きましょう!(笑)
mffactory02
2015/03/22(Sun)10:19:09 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

いくらなんでももうかわいく行ける器量はないですよねf(^_^;)

ちょっと前までの桶スポだと走行料金を500円玉で払うと中の人が『助かります♪』って言ってくれて、お互いにウィンウィンの関係だったもんですけども、頻繁に500円のおつりが出る商売以外は迷惑甚だしいってヤツでしょ(笑)
【2015/03/23 00:28】
無題
ピレリも中華圏に買収されてしまって、
Diablo Super Corsa も今後は
『悪魔的超走』 とかになっちゃったりして?!
貯金もこれからは人民元ですね f(^_^;
かもめ
2015/03/24(Tue)20:21:49 EDIT
Re:無題
かもめさん

今朝ネットでそのニュースを見たせいで微妙に動揺してしまって、午前中の仕事がメタメタでしたf(^_^;)

資本だけチャイナなら良いんですけども、品質にまで影響出るならピレリ終了のお知らせですね(笑)

いや、ホント笑いごとじゃないんですけどねぇ…f(^_^;)
【2015/03/24 20:47】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]