忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仙台に日帰り出張にすっ飛ばされてきた訳ですけれども。

別の部署の社員と2人で同じ場所で違う目的の出張だったんですけども、もう片方の仕事で車が必要だったので、往路は車でレッツゴー。

久喜駅で集合して、東北道に乗ってグイグイ北上します。

ホントはここで降りたいところを今日のところはググッと我慢して一路仙台へ。



朝7時に久喜駅で集合して一度那須塩原か何処かのSAで休憩を挟んで、高速降りてからの尋常じゃない渋滞を抜けて12時くらいに現着。

予定より押してたのですぐに準備に取りかかって、夕方4時過ぎまで水を飲む暇もないくらいドタバタして、ちょっと一息入れようってんで、仙台といえば牛タン。



その後夕方6時半過ぎまでまたドタバタして、帰りは一緒に行った別の部署のは泊まり、僕は日帰りなので仙台から新幹線。



何度乗っても乗車券とか特急券とかっていう仕組みがイマイチ理解できてない自分としては、新幹線の切符売り場の付近で案内係のような雰囲気の可愛らしいお嬢さんを捕まえて、『来年には遷都するという案も出ている大都会、ださいたまに帰りたいのですが、何処で何をどんな風に買ったら良いのでしょうか!?』と、尋ねたところ、『それでは券売機で一緒にご案内します♪』と、それはもう親切に対応していただきました。

『うわぁ…面倒臭ぇの来た…』というのが顔に出ちゃってたのは、それはそれで可愛らしかったので良いとして、仙台から1時間弱、たった一駅で大宮までやって来て、そこから数駅で我が家の最寄り駅。

今日は久しぶりに不毛というか、休み潰して出張飛ばされて、何か意味あんのかこれ…。ってかこれを仕事って言って良いのかの…っていう、とても不愉快な鬱憤を溜め込んで帰って来たんですけども、帰って来てリビングに鎮座している昨日の夜我が家にやってきたブツが視界に入った瞬間に、今日起こった不愉快なアレコレはすべてどうでも良くなった。



明日の埼玉は曇り一時雨の予報ですが、さっきチェックしたところ、午前中は持ちそうな感じなので、とりあえず朝から桶スポ行ってタイヤ交換して、雨が降り出さなければとりあえず走ってみて、最終セクションを日光の最終に見立てたシミュレーションをして、今年日光をどんな風に走れるのかを予想してみたいと思います。

あと初めて履いてみるディアブロV2の150サイズの挙動も猛烈に興味ある。
何かと楽しみですねぇ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れーーーーNCエンジンかかったyo~! やっぱ酔いV4サウンド 4月は、無理だけど走らせちゃうよNC30だか35だかよく解らないおいらのNC あんな感じに仕上がりますけど!!!
アラやん
2015/03/28(Sat)23:08:09 EDIT
Re:無題
アラやんさん

おぉっ!おめでとうございます!!
いよいよ復活ですね♪

今日の桶スポにも数台居ましたよ。NC30/35!

今年も各地に轟かせてやろうじゃないですか。V4サウンドを!!
【2015/03/29 22:30】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]