忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から雪が降っていた訳ですけれども。

4月ももう2週目だってのに雪ってか…と思いつつ通勤してたんですけども、その割には大して寒い訳でもなく、いや、寒いは寒いのだけど、雪が振る程か!?とビックリ。

『4月ももう2週目だってのに…』といえば、開幕戦までもう20日切ってますけども、まだエントリーリストが公開されないですね…日光チャレンジロード。

あ、もしかして実は4月26日に開幕と見せかけて、朝早起きして到着したら誰もいなくて、暫く呆然としてたら死角から赤いジェットヘルを被った人がプラカードを掲げて『だーいせーいこ〜ぅ!!』とか言いながら飛び出してくるパターン!?

…んな訳あるかい。

さて、どうやら今週土曜の土浦の天気は回復する匂いがしないので、おとなしく右手を休めつつカウルの補修を進めようと思ってるんですけども、先週破損部分を切り取るだけ切り取ったカウル。

これにFRPを貼り込むとして、型どうすっかな…。
冷静に見てみるとなかなかハードルの高い残り箇所なんですよねぇ…。



せめて角が残ってるのが救いってトコですかねf(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
穴デカ過ぎ(・∀・)

そんでねださんてば、シジュウカラだかシジュウカタがうんぬんかんぬんでシャクティパットが効いたような効いて無いようなでケッキョク筋肉半ギレダダヨー。
オシシノシーッ
あ、使用料100円
ねだ
2015/04/08(Wed)21:12:52 EDIT
Re:無題
ねだっちさん

今週末に形だけ直してしまわないと開幕戦に間に合わない勢いなのですが…型をどうするかまだ良いアイディアが浮かびません(笑)

身体の故障は工夫で乗り切るべし!です♪
ってかそのフレーズが有料だったの初めて知ったっす!

おししのしー。
【2015/04/09 21:28】
無題
オヤジは◯◯ねぇ〜^_^
18日は筑波走ってから体力有り余ってたら日光いくお。

開幕戦の前に走っておきたい。

そう言う修理ねだちゃん得意だから任せてよ!

良いネタになりそうだ(≧∇≦)
まさゆきは僕です。
2015/04/08(Wed)21:59:20 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

僕は18日1日日光にいる予定なので、筑波から梯子されるようでしたらよろしくどうぞ♪

ってか嫌だなぁ…まさゆきさん!
そんな良いネタを僕が手放す訳ないじゃないですかぁ〜ん(笑)
【2015/04/09 21:30】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]