忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜の日光チャレンジロードでは、初めて中の駐車場にテントを張った訳ですけれども。

具体的にはゲートからあっちの方のあの切れ目の先のとこです。

全然具体的じゃなかったです。

具体的には北緯36.662156, 東経139.862949です。

土曜開催でエントリーが少なかったというのもあって、いつもは禁止のトランポも中に停めて良いということなので遠慮なく。

で、知らない人以外は全員ご存知の通り、僕はいつも外の砂利の駐車場の、それもかなり奥の方にテントを張っているんですよね。最終セクションの爪先の外の山側の辺り。

何故かというと、数年前初めて日光チャレンジロードに参戦し始めた頃、それはもうとんでもない数のエントリーで、そっちの方にしかスペースがなかったっていうのもあるし、気持ち的に『自分は…新参者ですから…』というもじもじした気持ちだったからってのもある。

それから3年以上、日光チャレンジロードに参戦する時は必ず同じ場所にテントを張るようになったので、あの場所に愛着が湧いていたりもする。

雨が降ればテントと道路の間にアホみたいに大きな水たまりが出来るし、後ろの山から水が染み出して来て常にウェッティだったり、夏場には気付いたらザリガニのあんにゃろうがテントの中にまで進入してきたり、放送も良く聞こえないし、そもそもタイムを見に行ったりするのも遠い。

あらいやだ。
冷静に考えてみたらあの場所良いコトないじゃないっ!!って思う。

初めて中の駐車場にテントを張ってみたらウェイティングエリアは目の前だし、放送は良く聞こえるし、常にコースを広く見渡せるし良いコト尽くめ。

でも次回からはやっぱり外のいつもの場所にテントを張ろうと思う。

だってほら、まず印象ってのがあるじゃないですか。

あの辺りには我夢超大、あの辺りには浅野兄弟と山梨組、あの辺りには稲川塾、あの辺りにはノッツガレージ、あの辺りには駄目人間倶楽部、あの辺りには奥州団みたいな。

なので、やっぱり僕は『あの辺りはオートハウスOKRと日光セカンドグループ同盟』でありたい♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は急なトラブルで参加出来なくて申し訳ない。
つーか、超楽しそー!
あー、行きたかった!
くやし〜!
もひ#99
2015/05/25(Mon)23:41:45 EDIT
Re:無題
もひ#99さん

なんともゆるーい感じの1日で、それはもう楽しかったんですけども、本来はあの楽しさを普段サーキット走行だけしててレースに参加したことがない、またはまだ数回という人が体験するべきだと思うと後から心がザワザワしますf(^_^;)

とりあえず我々はやはりプライドキングでバチバチにやりあいましょう!
【2015/05/26 21:51】
無題
お疲れ様でしたーーーー! なんだかんだ悩んで夕方5時に行く事に決めてバタバタ行ったのに かなり楽しめたYO~!色々試せたし行ってよかった! あっのりはし盗撮カメラにもう少し踏ん張って映るように頑張ってみようと・・・・(@^^)/
アラやん
2015/05/26(Tue)08:09:58 EDIT
Re:無題
アラやんさん

今回の走行会枠はアラやんさんと同じくバタバタで参加した人が多かったみたいですけど、『エントリーが少ないなら走っちゃおうかな』っていうノリでちょっと初めの思惑と変わっちゃってましたよね、きっとf(^_^;)

僕の盗撮カメラ、通称『ミニニタコシステム』に映るなら、僕をぶっちぎって前方カメラに映る!くらいの気合いで日光にV4サウンドを轟かせてやろうって話しですぜ旦那♪
【2015/05/26 21:56】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]