忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日光サーキットの自己ベストを更新した訳ですけれども。

短い時間だったとはいえ、一時レコードホルダーになれたのはちょっとした自信に繋がったというか、これまで4年間頑張って来て良かったな…と思ったし、更に更新された時にはもっと頑張ろうと思った。

僕は努力して結果を出すその過程が好きというか、もちろん誰が相手でも勝ちたいのは当たり前なんだけど、一生懸命できることを考えて、それを実行して結果がついてくるっていうのが嬉しくて仕方がない。

なので、せっかく公式で1番になれたのにすぐに抜かれてしまったからにはやるべきコトは決まってますわな。

ひとまず現在の僕の精一杯。



前回の自己ベストから約0.6秒ジャンプアップしてるんですけども、動画を見てもロガーのデータを見ても、何処がどうっていうんじゃなくて、ただタイムだけが出てる感じっていうか…。

ムキになって走るよりもリラックスして、きっちり開けるところは開けて、止めるところを止めるっていうのが1番なんだな…と実感してるf(^_^;)

次のPrideKingは8月。
それまでまた日光の練習走行はほとんどできないので、他のサーキットで体力作りとあとは日光を想定した妄想ムラムラレーシングですな♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張った感
頑張った感が全然無いですね(笑)

やっぱり冷静な自己分析が必要って感じてます。

250ccの場合は相当な頑張った感が必要ですけどね

Asano 弟
2015/07/02(Thu)23:31:32 EDIT
Re:頑張った感
Asano 弟さん

まったくないんです(笑)

これまで逆に頑張った感というか、エンジンをとにかくぶん回すことばかり考えて空回りしてきたので、ここ暫く漸く落ち着いて冷静に走れるようになってきたのかな…とf(^_^;)

それができるようになったのも、OKR社長が機転を利かせてRVFのミッションを組んでくれたお陰だと思ってるんですけどね♪

どれだけ落ち着いて走れるようになっても、中身が暑苦しいのは変わらないので、次戦は覚悟していただきますよ!!
【2015/07/03 21:52】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]