忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無用な心配だった訳ですけれども。

昨日慌てて予約を入れた宇都宮駅近くの怪しい宿なんですけども、部屋も駐車場も問題なく予約できていた。

あそこは夜の8時から朝の10時まで管理人不在で、泊まる人が勝手にやってっていうスタンスの代わりに激安っていう面白ホテルなので、予約も管理人のおっちゃんがいる時間じゃないとできない。

で、今日予約完了のメールが来たのだけど、毎回物凄く素っ気ないのだけどどうも手打ちしてるっぽい(笑)

予約完了か部屋が一杯で他の部屋なら空いてるか一杯か、送るメールなんかそんなに種類がたくさんある訳でもないだろうに、定型文作ってコピペすれば良いのにな…と毎回思うf(^_^;)

さて、レース前日に泊まる宿も確保できたってことで、あとはレースのことだけ考えてれば良いんですけども、次のレースでもう一歩先に行くためにあと何ができるかな…と、そればかり考えているここ数週間なんですけどね、日光でしかできない練習は置いといて、試せることを試しに次の月曜にトミンに行こうと思ってるんですよね。

主に1コーナー進入と最終の進入が練習ポイントになるんですけども、試そうと思ってることの結果がまったく予想できない。

その前に、今朝起きたらガッツリ風邪ひいてた…何故だ…。

月曜練習できるかどうかももちろんだけど、夏風邪は長引くので筋肉さんがいなくなってしまいます…。

まいった…orz

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トミンにいない((((;゚Д゚)))))))
マジだぁ〜
まさゆきは僕です。
2015/07/20(Mon)13:20:56 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

うわぁ…サーセンサーセン…サーセンしたぁーん…orz

昨日はホントにあのまま居たら死んでしまうかも知れんと思って、帰ってきてしまいました。。

今日の仕事の帰りにいろいろ買い込んで来たので、今週末と来週末はバッチリ走れるように調えるように善処しますf(^_^;)
【2015/07/21 20:58】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]