忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日曜と眠り続けていた訳ですけれども。

金曜の朝起きたら頭痛と吐き気と熱と関節の痛みと喉の痛みと止まらない鼻水。まさに絵に描いたような風邪です。

金曜はどうしても外せない仕事があったので無理して出社したら朝から埼京線が50分近くの遅延で、ギュウギュウ詰めの車内で更に具合が悪化。

1日頑張ってなんとか仕事を済ませて帰って来たら栄養剤と薬を飲んで寝る。
風邪といえば栄養と睡眠です。

土曜に起きてみたら少しは良くなってるかと思いきや咳まで追加されていた。
夏の風邪は汗が厄介だ。

寝て起きて着替えて何か食べて薬を飲んでまた寝る。それを繰り返して今日の夕方頃からようやく熱が下がって関節の痛みも引いたので、明日は予定通り午前からトミンだな。

明日はフロントサスのセッティングで試してみたいことがあるのと、必要な筋肉の維持が目的なんですけども、体調も完全じゃないことだしあまり無理しないで久しぶりのスポーツ走行を楽しむくらいのつもりでいようと思います。

それから明日はこの前買った新しいグローブをおろすので、それのならしも重要任務。

RSタイチのGP-EVOは初めからかなり柔らかいので良い感じなのだけど、手の大きさの都合上少し小さめのサイズのを使っているうちに少し伸びて奇跡的なフィッティングっていう感じなので、完全に馴染むまでは2回か3回くらいは走りたいところ。

そういった訳で明日はただ走るだけで十分意味がある。

何よりもせっかくの3連休をすべて寝て過ごすなんて、心の底から冗談じゃない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]