忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよスタートした2010年な訳ですけれども。

 

昨日立てた計画としてはですね、千葉県の東の方の先っぽに日の出を見に行くはずだったんですけども、年末にはっちゃけ過ぎて駅の階段から激しくダイブした挙げ句に角っこに鼻を強打した影響からか面白いように発熱と頭痛に見舞われまして、歩行すら困難な状態で年を越してしまったので初日の出見物は断念しておとなしく寝てました。

 

そして今日は元旦な訳ですけども、顔面絆創膏と湿布だらけでビックリするほど良い感じに新年をスタート出来ましたよ!

 

もうね、こういっちゃなんですけどね、実際の歳よりもだいぶ若く見られるんですよ。私は。

その昔ですね、私の見た目の若さの秘訣はこの無茶苦茶な生き方にあるんだって言ってましたよ。新宿で知り合ったいかがわしい占い師の人が(笑)

 

そんなコトでですね、元旦から寝込んでた訳ですけども、一年の計は元旦にありなんていうじゃないですか。New Year's Day is the key of the year.みたいな。

今年もバイクバイクバイク!!で酒酒酒!!!な一年を送るためには寝込んでる場合じゃないんですよ。寝込んでる場合じゃないんですよ!!

 

2回言ってみましたよ。

 

そんな訳で近所の激安の殿堂ロジャースまでフラフラしながら歩いたりすっ転んだりしながら行って傷薬とか痛み止めとか湿布とか色々買い込んで来てですね、薬が効いて来た感じの頃にR1に乗ってちょっとそこまで行って来たんですわ。

 

家からバイクで10分くらいのトコの100円ショップなんですけどね。

 

家から10分やそこらの買い物にリッターSSで出掛けるっていうのもある意味贅沢な人生を送ってるなぁなんて思いつつですね、明日の整備で使うブツを仕入れて来ました。

ホントは年末にやろうと思ってたんですけども、これがなかったんで出来なかったっていうラジエターのクーラント交換ですわ。

 

ホントもうね、あまりの己の無計画さに脱帽ですよ。

クーラントだけ買って受け考えてなかった、受け。

 

そんなコトで今年も酒を飲んでははっちゃけて死なない程度に怪我をし、仕事よりもバイク優先でダメな大人っぷりを最前面に出して生きて行きたいと思います。

 

今年小学生になった甥っ子の人には『のりはしみたいな大人になっちゃいかんぞ!』って言われています。

大体思い描いた通りの人生です!やっほーぅ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]