VFR400R(NC30)でミニサーキット走行が趣味のサラリーマン。定時を過ぎると光の速さでいなくなるダメ社会人の鑑。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

いよいよ今日で2009年も終わりな訳ですけれども。
 
皆さん今年一年はどんな一年だったでしょうか?
私はと言えばですね、相変わらずバイクバイクバイク!あとは酒酒酒!でした。例年通りです。
生き方も考え方も若い頃から何も変わっていない自分としては、昨日バイク繋がりの仲間内で忘年会があってですね、お呼ばれして来た訳ですけども、あまりの楽しさに飲み過ぎて帰りに駅の階段から転げ落ちた挙げ句に顔面を激しくヒットして、特に鼻とデコの辺りが痣で大変なコトになっています。こんなトコも相変わらずなのですよ。
 
その他にこの一年で変わったコトと言えば、このブログを始めたっていうコトですかね。
 
このブログを書き出したお陰で、自分がR1を弄ったコトとか色んな出来事をすぐに参照出来るようになって思いの外便利だったりしています。
サーキットの自己ベストタイムなんかをすぐ忘れてしまうので、出先から確認出来たら良いなっていうくらいの気持ちで始めたブログが自分の生活の一部になっているような気すらする。
 
ブログっていうのは不思議なもので、同じコトは別にブログじゃなくても日記なりメモなりをつけてれば良いだけなんですけども、『読んでくれる人がいる』っていうだけで毎日続けられる気がする。
日記なら『今日は良いかな』って思うような時でもブログだと書こうっていう気になったりとか。
 
たまにコメントをもらえたりするのはとても嬉しいし、ランキングの投票クリックをしてくれる人がいるというコトもホントに嬉しく思います。

  にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキング

このブログランキングっていうのも、せっかく毎日書いてるんだし一人でも多くの人に読んでもらいたいなぁっていう下心丸出しで参加してる訳ですけども、アクセスが上がるとかランキングが上がるとかっていうのももちろん嬉しいんですけど、何よりも同じ趣味を持ってる人のブログがたくさん集まってるので他の人のブログを読む機会が増えたし、世の中にはいろんなバイク乗りがいて、バイクとの接し方も人それぞれなんだなぁなんて思いつつ毎日いろんなブログを読んでいたりする。
 
さて、ここ数年大晦日と言えば古い友達と浅草にお参りに行ってお守りを買ってから勝浦に日の出を見に行くというのが定番コースになっていたんですけども、今年はその友達が死んだので一人で銚子に行ってみようかと思います。
 
なぜ銚子なのかと言えば『日本で一番始めに日の出が見れる場所だから』とか、『日の出と言えば銚子が有名だから』とか、もっともらしい理由は後からネットで見て知った訳ですけども、犬吠埼灯台が見たくなったからなんですよ。

あと去年まで一緒に初日の出を見に行ってた古い友達が死んだっていうのはウソだ。
 
そんな訳で『何それ!喧嘩でもしたの!?』っていうくらい顔がボロボロで怪しいヤツが外装ボロボロのR1で銚子をウロウロしてるのを見掛けたら、『あぁ…この人は社会人の癖に脳内が成長しない困った人なんだなぁ…』と思って生温い目で見守っていただきたいものです。
 
そんな訳で今年一年、直接関わった人達もブログを読んでくれた人達にも、皆さんホントありがとう。
また来年も宜しくです。
 
よいお年を!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[01/24 ktokkisa]
[01/22 かもめ]
[01/17 ナオト]
[01/17 分解一直線★]
[01/17 Nメカ]
[01/17 ぐっ]
[01/15 ナオト]
[01/13 たなます@tm]
[01/13 トモ松]
[01/11 分解一直線★]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT