忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


良く考えたら日チャレ最終戦のスケジュールがあまりにもタイトな訳ですけれども。

朝7時半から受付/車検で、プライドキングの練習走行開始が8時てっ(笑)

さすがに10月ともなれば朝晩は冷えるし、少し早めに行ってウォーマー掛けてから車検行ったらもう外の駐車場まで戻る時間ないぞこれ…。

できれば1番に車検通してそのままピット周辺で更にウォーマー巻ければいうことなしなのだがf(^_^;)

最終戦はまさかの車検に並ぶところからレースが始まっているという、なんてアグレッシブなんだって話しですね(笑)

ところで私、昨日こういうものを買いまして。



シグネットのラチェットの頭だけみたいなヤツ。

アストロプロダクツで2,800円ちょいだったんですけどね、同じようなのでもっと安いのは何種類かあったのだけど、ラチェット部分と外周のリングがグリグリできて、この形が小さい頃好きだったコマのスゲーヤツみたいで見た目にやられて買ってしまった。



基本的に部屋の中にはラチェットを使うような事案はないのだけど…っつぅか、ビットドライバーもソケット類も全部車の中なので、何も締めたり緩めたりする用事はないのだけど、なんとなく嬉しくてさっきからずっとチキチキしてるf(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いですねこれ♪
今度アストロ行って探してみます(^-^)
ナオト
2015/09/28(Mon)21:20:28 EDIT
Re:無題
ナオトさん

持ち手がリングになってて角度が自由なのが良い感じなんですよね…使い勝手は判らないですけど見た目がf(^_^;)
【2015/09/30 21:46】
無題
僕のはsウィングしませんが、この手のを持ってます(^^b
コレでカウルのネジ外してると、デキる奴みたいです(w
やじ URL
2015/09/28(Mon)22:53:42 EDIT
Re:無題
やじさん

誕生日おめでとうございました!

実際普段これが活躍するのはカウルのネジをいじる時と、走行の前後にサイドスタンドを着脱する時くらいだと思うんですけども、こういうのって必要に迫られて買う以外は『あったら良いのにな』が出て来るもんだと思うので、工具箱に入れといたらそのうち活躍する時もあるんだろう、と(笑)
【2015/09/30 21:54】
無題
本日、ホームページでの何らかの発表が有ると思います。
なかもっち
2015/09/29(Tue)08:20:57 EDIT
Re:無題
なかもっちさん

エントリーリストを見る限り、今回初参戦の人も多々いると思うので、公式ページの情報はたくさんあると助かるのではないかと思われます。

外の駐車場も奥の方まで行くと放送もほとんど聞こえないので、事前に知っていないと練習できなかったとかそういう事件すら起こりそうで恐ろしいですf(^_^;)
【2015/09/30 21:58】
無題
今朝の書き込みでは1日ズレてました。


正しくは

ホームページでの次回更新時に何かしらの発表が有るかもです。
なかもっち
2015/09/29(Tue)19:23:45 EDIT
Re:無題
なかもっちさん

恐らく今日この後の話しですよね♪
さっき仕事から帰ってからソワソワして何度もページを更新してますが、ソワソワし過ぎて身が保たないので明日確認することにしますf(^_^;)
【2015/09/30 22:15】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]