忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は日光の2輪走行の日だった訳ですけれども。

今年の日光チャレンジロードは、どうにもフラストレーション溜め込んでモヤっとしたまま終了したというか、草レース自体今年でやめようかと思って臨んでただけにどうにもぐぬぬ。

なので、今日は仕事辞めてでも日光サーキットに行って、一瞬だけ公式レコードホルダーになってASANO弟さんに抜き返されてしまったレコードを、非公式でもなんでも良いので自分の心の平和のために更新しようと、そんな風に考えていて、仕事のスケジュールもだいぶ切り詰めて休める体制を調えた。

まぁ何ですか。
雨だったんで仕事行ったんですけどね。

来年草レースするんだかしないんだか。
するなら何処で何のレースするんだか。
バイク乗り換えるんだか乗り換えないんだか。

本当にいろんな人からいろんな声を掛けていただいて、できるうちは草レースを続けていたいかな…やっぱり…とか思っていた矢先、昨日我がカメラの先生にして悪友、それでいて最高の飲み仲間ののりさんから電話をいただいていろいろと話していた結果、細々と思うところはあるにしろ、最初に掲げた目標をクリアしないまま次に進むってのは、やっぱり自分の性格が許さねぇな…と、そんな風に思ったんですよね。

日光スプリントのド真ん中に立ちたい。
そう思ったあの日の自分をがっかりさせたくないので、やめるにしろ次に進むにしろ、まずはやることやってから。

そういうのがやっぱり自分らしいと思うし、そういう暑苦しいやり方が好きだ。

昨日からこっち、ちょっとした良いことが重なってとてもポジティブな気分。

僕はせっかちなので待つのは嫌い。
でもそのお陰で気付く特別なことがあったり。

人生は上々。
生きてるだけで丸儲け。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初に掲げた目標。
やっぱりクリアしないとですよね。
オレも気持ち切り換えて頑張らないと!
ナオト
2015/12/04(Fri)00:42:01 EDIT
Re:無題
ナオトさん

生きているうち、いろんなことが起こるじゃないですか。
楽しいこととか楽しくないこととか。

振り回されてしまう時もあるし、もちろん調子良い時もあるし。

自分の人生が充実してるとか楽しいとか、そんなもん自分のさじ加減ひとつ、楽しんだもん勝ち、楽しいって言ったもん勝ち。
外的要因でテンションが左右されてしまうのは反省しないといかんですけどねf(^_^;)
【2015/12/04 23:13】
無題
外的要因で左右かぁ(^_^;)
まさに今それです(笑)
まさに今なので、のりはしさんのコメントにかなり救われました♪ありがとうございます♪
ナオト
2015/12/05(Sat)00:01:57 EDIT
Re:無題
ナオトさん

自分ひとりでいたら楽なんですけども、たったひとりで生きて行ける訳でもないですし、難しいですよね…。

僕はただのバイク好きなダメリーマンなので、こういうコメントをもらうとどう受け取って良いのやらf(^_^;)
【2015/12/05 22:46】
無題
なんかよかった。

色々あるから楽しいんだな!

またよろしくぅ〜‼️
まさゆきは僕です。
2015/12/05(Sat)15:36:29 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

気分屋でテンションと収入が落ち着かない自分としては、またすぐにやっぱやーめたっ!とか言い出したりとかしてf(^_^;)

近頃病んでるでお馴染みの、僕の病んでる原因がもうすぐ解消しそうな気配なので、もう大丈夫なんだと思いますけども…どうなんでしょうね(笑)

ありがとうございます。
【2015/12/05 22:59】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]