忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ウエージェジェガーガウエー!ガーガグゲーー!!!』

遠くの病室で老人男性が良くわからない言葉を叫びながら杖か何か固いものでベッドをガンガン叩いている。

現在朝7時15分。かれこれ1時間は続いているのだが、少し前から更にボリュームが上がってきた。

16日に転倒骨折した日の夜は痛みで一睡も出来ず、17日は痛み止めでごまかしてるうちに2時間くらい眠れて、昨日入院初日、21時の消灯時間で暗くなると30分程ですぐに眠くなって、久しぶりに熟睡したな…と思って時計を見ると深夜0時半。

結局そのあとは眠ろうと目を閉じるのだけど眠くもならず、朝6時の起床時間より1時間早く顔を洗ったり歯を磨いたり。

持参した本を読もうにも得体の知れない叫び声と騒音で集中も出来ず、早くも家に帰りたい…orz

昨日納車されたニューマシン。

両足が折れていても移動が快適で、車椅子ってスゲー良く考えられてんのな…とか思って感動したんですけども、乗り降りの時に肘掛けみたいなのが邪魔で、一度落っこちた。

そしたらなんと、肘掛けが上に持ち上がる車椅子に交換してくれた!

ガルウィングだ!!



これとても良い。
ベッドから車椅子とか、車椅子からトイレとか、高さが気にならないので移動がとても楽で安全♪

やはり明日は手術決定ってことで、肝臓のエコーを撮ったり、前日には風呂に入る決まりとのことで早速風呂に入ったりする!

明日は生まれて初めての全身麻酔と手術。

右足は元には戻らない可能性もあるのだそうで…さすがに不安になる。

前日と当日朝は髭を剃ること!と担当看護士さんに何度も言われ、親父殿にカミソリを調達して持ってきてくれるように頼んだ。

明日の手術の同意書にサインが必要とのことで、夕方から担当医師の手が空くのを待っていると、仕事帰りの心臓がカルシウムのウエハースを大量に持って遊びに来てくれて、暫くするとハットリがでかい袋を持って現れた。



プラモデルですね!

バイクのは色を塗らないともったいないので、今度ガンプラを作ろう♪

心臓とハットリは家族以外で初めてお見舞いに来てくれたけど、思ってたよりずっと嬉しいもんだと知る…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、いちばん上の’04M1は買い取りますよ?(笑)
mffactory02 URL
2016/05/28(Sat)22:05:47 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

せっかくのお申し出なのですが、せっかく入院中の僕のことを考えて持って来てくれたお土産を売る訳にもいきますまい…f(^_^;)
【2016/05/29 19:26】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]