忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は仕事が忙しい感じだった訳ですけれども。

それはもう社会人かっ!って勢いで日中を過ごしてたんですけども、そんな社会人のふりして過ごしてる合間に、佐川急便の荷物問い合わせのページで配送状況をちょいちょい眺めてたんですよね。

夕方くらいまで東京の何とかセンターにあって、さいたまの営業所に移動して来なかったので今日受け取るのは無理かな…でもまぁどうせリハビリのつもりの記念受験だし、フォークひん曲がってるくらいどうでも良いか♪とか思ってたんですね。

そしたら夕方過ぎ、ステイタスがさいたま営業所に移動したと表示されてるじゃないですか!!

そういうことならと心が浮かれてですね、職場で自分の部署の人に『今日はのっぴきならない理由でこの上なく早く帰りたいので間違っても残業なんかしないように!定時がやって来たら光の速さで退社すること!なんだったらもう今から帰り始めろ!さぁ帰れ!やれ帰れ!』とはやしたてたところ、『まさかとは思いますがのりはしさん、バイクじゃないですよね?』とか言いやがるので、『も!ももももちろん違いますとも!!入院してこれだけ会社に迷惑を掛けておいてバ…バイクとか!!そんな訳ないじゃないですか!あれですよあの…そう!ポケモン!ポケモン兄弟レツ&ゴーですよ!』とかなんとか。

そんで家に帰って来て明日の準備なんかしてたら、いつもの佐川のおっちゃんが届けてくれました!ホントいつもありがたい!!ビバ!佐川のおっちゃん!!



サビと汚れはおいといて、素人目に見て曲がりはなさそうだし、これで真っすぐ走れるならありがたい♪



そういった訳で、明日の日光チャレンジロード、プライド4に出走しますけども、その前に朝っぱらからフォークの組み直しをNメカさんに丸投げするっていう無茶苦茶なことになりました。

バイクは突貫工事だし乗り手はまだちゃんと骨もくっついてないしでドタバタですけども、なんだかんだと今年の初レース、楽しんできたいと思います!

あ、もちろんパンツとシャツの換えは持って行きますけどね♪
だってレースはフタを開けてみないと何があるか判んねぇんだから(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回は
でっかい泡泡は準備しとらんぞ。
Asano 弟
2016/07/22(Fri)22:05:12 EDIT
Re:今回は
Asano 弟さん

優勝おめでとうございます!

人もバイクも怪我だらけで、決勝ボロボロでしたf(^_^;)

10月には全力出せるように直してもらうので、またよろしくお願いします!
次はからめるように頑張ります!
【2016/07/23 20:08】
無題
そーいえば、オレもギプスが取れた2日後にテイストを走ったよーな…
もひ#99
2016/07/22(Fri)22:17:44 EDIT
Re:無題
もひ#99さん

もう病気ですよね、これは(笑)

走ってる最中は痛みを忘れるんだけど、降りた瞬間にまとめて痛み出す、みたいなf(^_^;)
【2016/07/23 20:10】
無題
引き強いですねぇ♪
明日は楽しませてもらいますね♪
ナオト
2016/07/22(Fri)23:43:46 EDIT
Re:無題
ナオトさん

遠いところをせっかく観戦に来てくれたのに、なんだか申し訳ないです…orz
なんかこう…泡立つ液体をバッシャーしてるところをお見せしたかったのですがf(^_^;)

また機会があったら遊びに来てください。
ってかナオトさんもそのうち参戦しましょうよ!
【2016/07/23 20:11】
無題
吉報待つ!
ノリ URL
2016/07/23(Sat)01:32:21 EDIT
Re:無題
ノリさん

良い知らせは、骨がくっついてなくてもそれなりのタイムが出せることが判ったこと。

悪い知らせは、想像以上にバイク重傷です。。
【2016/07/23 20:18】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]