忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうやらフロントフォークがひん曲がっているらしい訳ですけれども。



NメカさんにVFRを走れるように直してもらって、先週の土曜に転倒後3ヶ月ぶりにサーキットを走ってみた…っつぅか3ヶ月ぶりにバイクに乗ったんですけども、だいぶ左にハンドルを切った状態で真っ直ぐ走るようになっているのに気がついた。

変なとこ無茶苦茶細かいくせに、大部分は大雑把な自分としてはこのままでも良いかなって思ってたんですけども、Nメカさんに『いやいやいや、危ねぇわっ!』と言われてですね、ヤフオクで出品されてたフォークを落札しておいた。

ちなみにそのフォークを探してくれたのもNメカさんで、僕はポチっただけっていう体たらくf(^_^;)

そんで特に何も考えずに落札して、フォームの入力やら何やらのあと、出荷連絡を受けたのが昨日のこと。

なので今日辺り届くかな…と、念のため問い合わせ番号を照会してみたところ、まださいたまの営業所にも到着していない様子。

出品地が佐賀って書いてあったのを見ていたんですけどね、自分の行動範囲外の地理とかまったく無知な自分としては、佐賀っていうのは長野の隣りくらいのイメージでいたんですけども、改めて地図で見てみたら、福岡よりもあっちじゃないですかね!



うへぇ…こりゃぁ中一日の距離じゃないですか…orz

すると早くても明日到着で…佐川急便ってことなのでいつものおっちゃんがお休みじゃなきゃ明日受け取れるだろうけど、そうじゃなかったら土曜のプライド4までにフォークを受け取るの無理かも知れんぞこりゃぁ…。

そんで受け取れたら受け取れたでフォークの組み直しをレース当日の朝に、自分も出場するNメカさんにお願いするという無茶っぷり。

最近どうも自己中では片付けられない何かに進化してきたような気がする…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タダでは済まない感じが素晴らしい(^◇^;)
元・赤い炊飯のジャ〜
2016/07/22(Fri)02:23:01 EDIT
Re:無題
元・赤い炊飯のジャ〜さん

なんなんですかね…この感じ(笑)

明日お久しぶりにまさゆきさんもエントリーですね!!

ちゃんとオフも充実させて良い仕事してくださいね♪
明日、よろしくお願いします!!
【2016/07/22 21:47】
無題
「のりはしさん佐賀県の位置も知らないなんてお茶目だなぁ、琵琶湖の隣だよ」と思いながら読んでましたごめんなさい。
46 URL
2016/07/22(Fri)13:00:40 EDIT
Re:無題
46さん

S・I・G・A・SEGA!!

地理に疎い僕も、琵琶湖にはバスバーガーを食べに行ったことがあるので滋賀県は知っているのですよ!うふふ。

琵琶湖のバスバーガー…また食べたい…。
【2016/07/22 21:53】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]