忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一夜明けて祭りの後な訳ですけれども。

えぇ。
もちろん後先考えないで酷使した右足は骨でも折れてんじゃねぇのか!?ってくらい痛いし、日頃の運動不足がたたって、たかが30分強しか走ってないにもかかわらず身体中筋肉痛でバキバキです。

でもなんだかんだと無理して参戦してみて良かった。
僕はほら、悔しさをバネにするタイプだから。

そういった訳で、昨日の日光チャレンジロード、Pride4の決勝動画を載せておきますよ。
本当は後方動画も回しておいたんですけども、いよいよぶっ壊れてちゃんと撮れてなかったので前だけですけども。

あとあれだ。
ババッ、ババッ!ってガス欠っぽい症状が出るのは、タコメーターの針の動きっぷりをみると、燃料よりも電気関係で間違いないような気がする。



スタート時はアクセルを煽らない派の僕なんですけども、スタートする時にアクセル開度一定なのにタコメーターの針がエラいことになってるのとか、もう意味わかんない。

決勝はスタートでずいぶん後ろに下がってしまって、それでもなんとかできるだけ頑張った。

後半戦の頑張ってる様はアルプスさんの動画に良い感じに映ってるので合わせてどうぞ♪



奥州団vsのりはしの数周のバトルが僕の右足をやっつけた。

そう言って差し支えない程度には苦労したし、なんだかんだと楽しかったんですけどね♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レギュレーター怪しいかもしれないですね(^_^;)
ナオト
2016/07/24(Sun)20:25:14 EDIT
Re:無題
ナオトさん

何かが壊れてるっぽいのはなんとなく判るんですけども、自分では何も判断できないくらいバイクに無知で…困ったもんなんす…f(^_^;)
【2016/07/26 21:11】
(゚∀゚*)
またまた失礼します(^o^ゞ
足、元気になってきたみたいですね!痛そうですけど( T∀T)
この2本の動画は両方とものりはしさんですか?
Okrさんなのか青いさんなのか理解してなくてすみません。。
でもめっちゃ興奮しました!( ≧∀≦)ノ
観るのってこんなにたのしいんですね!
行けー!!とか、アーーーー!!とか思わず言ってました笑
黒いの抜かせー!と思ったら今度は白いの来ちゃったー!
ホント楽しいです!
痛くてもレースにでたくなりますね!
一気に応援熱が上がりました!
のりはしさん、また頑張って下さい!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆう子
2016/07/25(Mon)02:13:27 EDIT
Re:(゚∀゚*)
ゆう子さん

のりはしの動画解説のコーナー♪

まずこのページの2つの動画は、上のが僕のバイクに着けてたカメラのもので、下のはアルプス工業さんというお友達の、いや、間違えた。アルプス工業さんという敵のバイクに着けてたカメラのものです。

で、スタートをミスって激しく後退したものの、できるだけ頑張ろうと追い上げて来て、アルプス工業さんをパスして黒いの(奥州団のABE選手)を一生懸命抜こうと頑張ってる白いのが僕という訳です。

もしレースに興味が湧いたようなら、千葉から栃木は少し遠いですが、お友達や彼氏/旦那さんとドライブがてら日光サーキットにおいでませ!

目の前で見ると音やMCなんかの雰囲気も含めて動画よりも興奮度高いですよ♪

ちなみに日光チャレンジロードは入場も観戦も無料です。
【2016/07/26 21:21】
お疲れ様でした!
復帰戦お疲れ様でした。
動画どっちも見ましたが、中盤の戦いも熱かったのですね…!
タコメーターの針がめちゃくちゃな動きをして、キルスイッチを小刻みにオンオフしたかのような症状が出るなら、イグナイターも怪しいのではないでしょうか。
直すところいろいろあるようなら、部品取り車一台いっちゃいましょう(^^;
hosogairacing
2016/07/25(Mon)21:43:41 EDIT
Re:お疲れ様でした!
hosogairacingさん

hosogairacingさんもお疲れさまでした!
表彰式、良い感じに泡立ってましたね(笑)

動画、あれで優勝争いだったら尚良しなんですけどね…f(^_^;)

僕のVFRはもはや自分ではどうにも手に負えないので、またしても忍法丸投げの術発動の予感です。

最終戦はhosogairacingさんにも負けませんよ♪
またよろしくお願いします!!
【2016/07/26 21:30】
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
解説ありがとうございます!(*>∇<)ノ
解説後もう1回みちゃいました!!
尚更スーパー楽しいです(*>∀<*)
黒を抜かしたのりはしさん、めっちゃかっこえーです!!!
生で観たいです!!
栃木は遠いですけど…って、私、千葉って言ってないのにのりはしさん不思議!!
エスパーです(゚∀゚笑)
旦那はいませんが子供が男の子なので、興味もって都合が合えば
こんな休日があったらすごく楽しいなって思います!!
(*ノ▽ノ)
これかも勝手にめちゃめちゃ応援しますね!!
がんばってください!!
ゆう子
2016/07/27(Wed)01:11:42 EDIT
Re:(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ゆう子さん

あれ?千葉の人じゃなかったです??
ネットにはIPアドレスってのがあって、それが千葉の知り合いのと良く似てたので勝手に千葉の人だと思い込んでいましたf(^_^;)

この日のレースは中盤辺りの集団でしたけども、それでもこの迫力です。
トップ集団ともなるともう迫力あり過ぎて引きますよ逆に(笑)

でもやっぱりレースの空気はその場でしか感じられないものがあるので、興味を持たれたようならいつか是非サーキットに足を運んでみてください♪
【2016/07/27 22:28】
!!!
謎が解けました\(^-^)/
Ipアドレスなるものがあるんですね(^ー^)
千葉人ですよ( ´ー`)
いや~、観戦なんて行ったことないですが興味ありありになりました!!!
バイクはホント詳しくないですけどこっそり是非覗きにいきますね\(^-^)/
そうだ!お陰さまで好きな車が安く購入できました!!
ありがとうございます(*´∀`*)
ゆう子
2016/07/30(Sat)00:50:21 EDIT
Re:!!!
ゆう子さん

やっぱり千葉の人!(笑)

車購入おめでとうございます!

バイクレースに興味を持たれたようでしたら、一度現地で観戦されるのがおすすめです。
動画で観るのとは迫力が違いますよ!

そんで草レースを観て面白かったら筑波とか茂木とか、割と気軽に観に行けてガチなレースもありますし♪
【2016/07/30 20:05】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]