忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろサウナな訳ですけれども。

近頃もはや宗教の領域なのではないかと思うほどの心理で断捨離が進む我が家なんですけどね、自分にとって必要のないものを捨てたり誰かに譲ったりして自分の手元から急激に物が減っていて、それはそれで物が減るにつれて心も軽くなるような気がして悪くないんですけども、そのついでに必要なものの中でももっと便利にしようとか効率を良くしようとかそういう理由で買い替えが進んでいる部分もある。

今まで捨てるに捨てられないというか、もったいないとかいつか売るかもとかそういう理由で手元に置いておいたあれこれをバッサバサと捨てたりあげたりして、その代わりに必要なものやもう少しアップデートしようと思うものは買ったり注文したりしていてふと思うには、これは断捨離というよりもむしろサウナだな、と。そうじゃなかったら半身浴。

オリャァァという勢いで汗を流して、冷たい水で補う。
どうりで気分が入れ替わって行く訳だ。

そんでさっき仕事から帰って明日水曜のゴミをまとめて出したりしていたところ、仕事以外では滅多に鳴らない上に、それが鳴ったなら良くない知らせ率が高いのであまり良い気がしない電話という道具がピコピコ鳴って、登録していない知らない番号だったので何かの勧誘か請求かと思って出てみたら、注文したパーツが届いてるのでいつでも取りにおいでませという連絡だった。

注文しておいたことをすっかり忘れていたので、ちょっとしたサプライズ感。

よい。
よいよ。

週末に取りに行くと伝えておいた。

それから、今日の晩ご飯を作ったり失敗したりしてのんびり本を読んだり酒を飲んだりしていたらチャイムが鳴った。

夜の22時だ

こんな時間に部屋のチャイムが鳴るっていえば、悪の組織に追われていて匿って欲しいと涙ながらに懇願する見ず知らずの半裸の美少女か、そうじゃなかったらあの人しかいない。



そう、佐川のおっちゃんです!

これも微妙に注文しておいたのを忘れかけていたので、サプライズでプレゼントをもらった気分♪

そういった訳で、今週末は入れ替え祭り開催です。

今日は日中仕事でちょっとアレな気分だったので、サプライズがふたつもあって幸せだ。

自分でやったこともすぐに忘れてしまう、己のマヌケな脳みそに感謝だな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハロー!
ご無沙汰してます♪

先週、出張で博多に行ったので、
例の巨大な「落とし穴」を見に行こうと思ったんですが
既に埋まってしまっていたので、空き時間に2りんかんとナップスに行き、自分へのお土産にウィンターグローブ買っちゃいました。博多みやげは、やっぱりグローブ、これですね♪
かもめ
2016/11/17(Thu)23:57:18 EDIT
Re:無題
かもめさん

ややっ!お久しぶりですね!

博多のやつ。
あんな大きな穴があくっていうのも凄いですけども、この短期間でもう埋まってるっていうのも凄いですよね。

僕も来シーズンくらいまでにはウィンターグローブが必要になるような環境を入手しようと目論んでおります♪
【2016/11/18 20:54】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]