忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目下冬期休暇中な訳ですけれども。

これから3日まで休暇なのだけど、1日は何もしないで一人でグダグダしていたいし、2日は実家にちょっと顔を出そうかと思っていたりで、休暇終了までのスケジュールを考えると今日がベストだな、と。

そういう訳なので大掃除を決行。トランポの。

僕の場合、今の環境では整備はもちろんバイクを降ろしておくスペースすらなくなってしまったので、バイクに必要な工具やサーキット走行に必要な諸々は基本的に車に積みっぱなしになっているのだけど、その積み荷を一度すべて降ろさなければなりますまい。

ってことで、午前中から駐車場で車の中身をゴソゴソして、細かいものはロヂャースでもらってきた段ボール箱にひとまずまとめて入れて、奥まった場所にあるものはすぐに取り出せるように車内の横と後ろのドア付近に移動する。

それから後ろの窓に着けてあったフェンスみたいなやつ。




これに引っ掛けるカゴみたいなヤツにガムテやらケミカル類やらをぶら下げていたのだけど、これはとても便利だった。
でもこれもはずす。




久しぶりに車内がずいぶん明るくなった(笑)

下準備が完了したらマンションの敷地内駐車場に移動。

隅っこに停めて荷物を降ろして部屋に運ぼうって訳ですけど、ここの駐車場はそこに車を停めると出られない車がいるので、荷物を降ろし始めてからその人が出掛ける時間に被ったら大惨事なので、ひとまず3階の部屋の前へ。

普段気にして考えたことなかったけど、ずいぶんたくさん物が積んであって、駐車場と3階の部屋を何往復したか覚えてないくらいで息が上がった。

昨日ミニにタコ2016で1日中走り回ってたのより遥かに体力を使った…orz

で、バイクとトランポ、それから緊急用に一応工具箱、それ以外を降ろしてずいぶんスッキリしたステゴン車内。



その代わり大惨事な部屋の前。



ちょっと休憩してから部屋の中に入れてみた図。


タイヤがなくなってスッキリしたと思ったのも束の間、荷物増えたがな…ほとんどまた車に戻るので良いんだけどf(^_^;)

今日はもう疲れたので明日にでも一度本当にいるものといらないものを少し整理しよう。

さて、まったくそんなムードも感じないまま、今日は大晦日で明日は元旦なのですよね。

僕は今年も例年通り波瀾万丈、ネタにまみれた一年でしたが、皆さんはどんな一年だったでしょうか。

今年仲良くしていただいた皆さん、親切にしていただいた皆さん、それはもうありがとうございました。
普段から周囲に迷惑ばかり掛ける僕ですが、今年は春の転倒から入院のコンボで特に多方面にご迷惑をお掛けしました。

来年は入院しない程度の怪我で済むように頑張りたいと思います。

また来年もよろしくお付き合いください。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も刺激的なレースありがとうございました♪
同い年ののりはしさん、凄く勇気もらいました(^-^)
良いお年をお迎え下さい。
ナオト
2016/12/31(Sat)22:49:02 EDIT
Re:無題
ナオトさん

今年は足を粉々にしたり、VFRを粉々にしたり、そうかと思ったら天気に悩まされたり、スッキリしないレースシーズンでしたが、来年はもっと面白いレースにできるように頑張ります。

今年もお世話になりました。
新しい仕事に挑むナオトさんにとって、来年が実りある有意義な一年でありますように。

良いお年を!
【2016/12/31 23:27】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]