忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神様仏様テクニクス様と言わんばかりな訳ですけれども。

今回かなりギリギリのスケジュールでメンテナンスに出すことになってしまったリアサスなんですけども、電話で確認した時に作業担当さんが約束してくれた通り、昨日出荷の連絡をもらった!

で、佐川のおっちゃんなら僕の生活パターンを把握してくれているので、部屋の電気が点いているのを確認して帰宅後に届けてくれるのだけど、ヤマトの場合は割とすれ違うことが多い。

なので、先に電話で営業所止めの手配をお願いしておいて、今日仕事が終わってから車を出して取りに行って来た。



ウェルカムバックリアサス!!



ホントありがとうございます!
私もう感謝と歓喜以外の感情をペロンと忘れてしまいました!!

これで心置きなく初戦に挑めるというものです。

あとは少し前にNメカさんに手を入れてもらったキャブ。
あれを実際に日光で走らせてみて、ネガの出方が何処でどんなもんなのかを見つつセッティングを詰めてから日曜を迎えたいところだけど、土曜の宇都宮は雪予報が出てますね…f(^_^;)

せめて2本走れればイメージは組み立てられるんだけどな…。

あ、そういえば戻してもらったリアサス。

ピッカピカに磨き上げられているロッドなんかウットリする勢いですけども、作業の報告書によればオイルにさほど汚れは見られなかったっていうことだったんですよね。

でも少し前の今年初日光練習の時は伸圧両方目一杯締め込んでもただのバネっていうくらいにポワンポワンしてて話しにならなかったのだが…オイルが汚れてなくてもダンパー効かなくなることってあるんだろうか…。

ちょっと気になるところだけど、サスペンションのプロがきちんとメンテナンスしてくれて内部パーツにも異常は見られなかったって言ってくれてるんだし、また今までのように走れるようになると信じよう♪

今日更新されてた日チャレプライドキングの開幕戦のエントリー。
全20台エントリー中過半数が表彰台経験者、その中でも優勝経験者多数ってどうなってんのこれf(^_^;)

血液がポコポコ音を立てて沸騰する気分。

ドキドキしてきた(笑)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
日光開幕戦、優勝目指して頑張ってください。
私はスポーツ走行しかしてませんが、一度ピットが近くだったことがありました。
けいすけ
2017/03/31(Fri)06:57:29 EDIT
Re:無題
けいすけさん

コメントありがとうございます♪

もちろん僕はいつでも優勝するつもりで練習を重ねて、優勝するつもりで参戦するので、今回も優勝を目指して全力でガツンと引っ掻き回してきます!!

まだ日光プライドで優勝…したことないんですけどもf(^_^;)

僕は人見知りで自分から話しかけられないくせに、話しかけてもらうと嬉しくて良く喋るっていうタチの悪い人間なので、今度サーキットでお会いする機会があったならお声掛けいただけると嬉しいです!
【2017/03/31 22:22】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]