忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は朝から日光サーキットな訳ですけれども。

今週前半くらいまでは明日の土曜は雪予報が出てて最高気温6度とか言ってた勢いですけども、結局前日の今日夕方の気象庁の発表によれば曇一時雨で降水確率が60/30/20/20ってことなので、ドライで練習十分あり得る。



そんな訳なので仕事が終わって帰宅してから明日の朝トランポに積み込むものをまとめて玄関に準備。



車の買い替えで降ろしたままになっていたテントと、普段のロガー解析セットやらセッティングシートやらと、洗おうと思って降ろしておいて洗おうと思っていたことを忘れていたツナギと、ステッカーを剥がして綺麗に磨いてやろうと思っていてステッカーを剥がして綺麗に磨いてやろうと思っていたことを忘れていたヘルメット。

もちろん忘れちゃいけないメンテナンスから帰ってきたリアサスと、着替えその他諸々。

あ、あとサーキット走行といえば忘れてはいけない怪しい粉。



明日はフルで6本走れるとも思えないので、明後日の分と合わせて3パケで良いと見た。

ケースに入れて偽装する。



サーキット走行後に水で溶いてキメるんだ(笑)

それにしてもですね、去年は4月の開幕戦の前日練習で特大ハイサイドを喰らわして入院コースの怪我をしてしまったってのがあるので、明日の開幕戦前日練習走行で最終コーナーでビビリ散らかしてヘッポコなことにならないか不安ですよほんとにもうっf(^_^;)

そんなこんなで今週末日光サーキットな皆さん、怪我しないように楽しくやりましょう!

それはもうバッチバチに♪





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよですね♪
のりはしサンがビビリ散らかす姿はこれっぽっちも想像つかないので大丈夫です(^-^)
それより天候で古傷痛まないかな方が心配ですが、それも前回の最後尾スタートからの3位入賞目の前で見させて貰った立場からすると大丈夫でしょう(^-^)
全力で引っ掻きまして下さい♪
ナオト
2017/04/01(Sat)01:20:32 EDIT
Re:無題
ナオトさん

これでも内心かなりビビり散らかしてんですよ!?(笑)

ただ、ビビッて今までのように走れないっていうことにならないように自分の脳みそを完全に騙し切れるまでイメトレするので、ビビりながらも何処でどう操作すればどのくらいのタイムが出るっていう確信をもってビビってるので、第三者からみると恐怖感が麻痺したただのバカに見えるという訳なのですよ。

ただ、これだけは僕の名誉のために言わせてもらいますが、僕は『ただのバカ』ではなくて、『超』がつくバカなのです。

明日は10番グリッドくらいまで誰が優勝してもおかしくないっていうとんでもないライダーがエントリーしまくってるので、優勝は運もありますけども、ひとまずレコード更新してきます。

開幕戦から引っ掻き回してやりますわっ!!
【2017/04/01 22:51】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]