忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇だった訳ですけれども。

今日も朝から雨が降っていてサーキットを走れる訳でもなし、することがないので今日も今日とて昼過ぎまでゴロゴロして、もう昼過ぎからワインでも飲もうかな…と思いつつひとまず半身浴。

ネットでいろいろ調べたりしつつ1時間くらい湯船に入ったり出たりしてたら気分までエラいさっぱりした。
今週末はバイクに乗っていないので身体が鈍るな…とか思いつつ風呂から出ると雨もほとんど止んでいたのでちょっと20キロくらいお散歩。

今年の関東はタイミングが悪くて、桜が満開になる前に葉桜もチラホラ。
雨上がりに踏みしだかれる花弁が少し物悲しいですね。



全然関係ないけど、我が家から少し離れたところにある中華料理屋さんの看板。



この界隈になんだかんだと10年強住んでいて一度も入ってみたことがないのだけど、ラーナンという食べ物を扱っている。

これ、ただの誤字だと思っていたのだけど、辛口ラーメンというメニューがあるので、誤字じゃなくてやっぱりラーナンととんこつラーナンなんだと今日10年以上経って初めて気がついた。

で、身体を動かして満足したので、今度は駐車場から車を引っ張り出して古本屋巡り。

108円コーナーで続巻を見つけた時だけ買って良いルールのマンガが何冊か見つかって気分が良い。

実際には車で移動するガソリン代とかを考えると、108円コーナー以外でっつぅか、なんだったら新品買った方が安く上がるのだけど、たまに何件か回って見つけた時の掘り出し物を見つけた感が好きなんだ(笑)

そんな古本屋巡りをしている2件目のブックオフでG鬼装改の同門のソイヤくんから、日チャレ開幕戦のソイヤくんのオンボードをアップしたと連絡をもらった。

レースは結果がすべてで『たられば』はないのだけど、イワザキ3キョウダイさんとソイヤくんがバトルを始めて少し離れた貯金がなければ僕が分解さんをパスしあぐねているうちに差されたろうし、ソイヤくんが2位浮上直後の1コーナーでミスらないで1周抑えたなら、僕も次の裏直で行かれていたかも知れない。

珍しく運良かったな…僕…。
使い果たしたかもなf(^_^;)

あ、それで不愉快なことばかり起こったのか(笑)

そんな訳で、日光チャレンジロード2017開幕戦、プライドキング決勝動画。#44鬼走会会長ソイヤくんのオンボードを紹介せざるを得ない!



実況字幕入で無茶苦茶面白い♪





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
滅茶苦茶面白かったです♪
いやぁ、凄い迫力ですね(^-^)
ナオト
2017/04/09(Sun)22:07:30 EDIT
Re:無題
ナオトさん

何しろ相手が元全日本ライダーと常勝ソイヤのあんちくしょうですからね(笑)

ホント日チャレ参戦し始めてから足掛け6年、始めて運が良かったかもしれないf(^_^;)
【2017/04/10 22:22】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]