忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っつぅことで一年振りに入院している訳ですけれども。

今朝8時過ぎに受付をしてそのまま病室に通されて、手術着とか点滴とか色々。



10時過ぎには呼び出されて手術室へ移動。

去年の入院中にレントゲン写真をプリントアウトしてくれたり色々と仲良くしてくれた看護師さんに「お帰りなさい♪」と言われて良いことなのか良くないことなのか(笑)

今回は前向きな手術だから良いのかなσ(^_^;)

手術は一時間半くらい、骨が元気良く育ち過ぎていて、逆にプレートを外すのが大変だったそうで…。

で、全身麻酔から覚めると暫く続く眠気やら身体に色んなものを着けられて経過チェックやら。



術後数時間経って、足首から先は絶好調でにょきにょきうごくのだけど、腿から膝の下辺りの感覚がない。

そのせいか右足の膝の曲げ伸ばしはできるけど全然力が入らなくて持ち上げられない。

右足の脛に巻いてある包帯を良く見てみたら、内側から広範囲に何かが滲んでいるのを発見。

血ですね。

ちょっと写真を撮るのも躊躇するくらいの量だったけど、蓋をしてあるとはいえ骨が見えるまで開いたんだから、そりゃあ血も出ますわなσ(^_^;)

夕方過ぎてもまた足が上がらなくて、トイレに行くにも付き添い付きの車椅子。

明日の昼頃に退院予定なんだけど…大丈夫なんだろか(笑)

今朝手術をするに当たって昨日の夜から何も食べていなかったので、だいぶ腹ペッコリーナ。

そんな私に一年振りの病院食。



味は薄いけど不味くはない。
でも少ない(笑)

夕食を食べ終わった頃、YNORのボス(通称兄ィ)とハットリが遊びに来てくれた。

まさか一泊二日の入院でお見舞いに来てくれる人がいるとは思わなかったので意表を突かれたり嬉しかったり。

どう考えても一人で食べきれない量のケーキをいただいたのだけど、ケーキは食べられないので実家に寄贈することになるかなσ(^_^;)

ハットリが「入院するとき連絡寄越せって言ったのに、ボスにだけ連絡してオレに連絡なかった…」ってブツブツ言ってたけど、あれはお前たかが一泊二日の入院ごときで心配掛けたくねぇから、敢えて黙ってたんだよ。

っていう言い訳を今考えた。
よし、これで行こう。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのなぁ( ̄▽ ̄;)
嘘はダメだ嘘は(笑)
呑みに行くぞー(-。-)y-~
たぶんはっとり⁉
2017/04/25(Tue)21:01:20 EDIT
Re:あのなぁ( ̄▽ ̄;)
おそらくハットリ!

いや、ハットリ何言ってんの?
今まで生きてきて嘘なんか一度もついたことのないオレだよ?

そりゃあ一度や二度は嘘ついたこともあるかもしれないけど、嘘ついてる時以外は絶対嘘をつかないオレさ!

そういった訳ですまん。
たかが一泊二日の入院ごときでハットリに心配掛けたくなかったんだ♪
【2017/04/25 21:34】
無題
ご無沙汰してます!
こんな近くにいるチャンスはそうそう無いので自分も顔出そうと思ってたのに間に合いませんでしたorz残念(;_;)
さすが親友ですね‼︎
お大事にしてください‼︎
心臓
2017/04/25(Tue)23:09:43 EDIT
Re:無題
心臓

お久しぶりー!

少し前に久しぶりにOKRに顔出した時に心臓どうしてるか聞いたら、相変わらずだいぶ忙しくしてるみたいだね。

心臓の仕事がもっと軌道に乗って余裕が出たら、またそのうちしどき感激でもやるかね。
今回の手術で切ったトコが塞がって少ししたらまたオフ車も乗れるようになるんじゃないかと思うのよなー(笑)

それから間違いのないように言っておくけども、僕とハットリは親友じゃなくて腐れ縁だから!

親友ってのは喧嘩したら切れることもあるけど、腐れ縁ってのはもう腐っちゃってるから切れないの。

でも腐ってるから普段からベッタリ一緒にいないんだよ(笑)
【2017/04/26 20:34】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]