忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は久しぶりにサーキット走行な訳ですけれども。

もうずいぶん走ってない気がするけども、最後に走ったのっていつだったかな…と調べてみたら、先月の15日にトミンを走ってるので1ヶ月と10日くらい。

そんな久しぶりってほどでもなかった。

最後にサーキットを走ったあと右足のプレートを抜く手術をしたり、凄いスケジュールで仕事を辞めたりその他諸々いろんなことがあったので、気分的には10ヶ月くらい経ってるような気分なのだけどもまだ1月ちょいしか経っていないのだなf(^_^;)

で、サーキット走行の準備というと洗ってあるヘルメットリムーバーやツナギのインナー、替えのシャツやくつ下とかプロテインとかをバッグに詰めて、あとは忘れずに充電するものしとかないといかんですね。



ロガー用のノートとロガー本体、それから車載カメラ。

これらの充電をするのはサーキット走行前日のみなので、条件反射でテンションが上がってくる。

明日はYNORのボスとNSR50のセッティングのために桶スポなので、明後日のSSKの練習チームとは別のクラスになってしまうのが少し残念だけど、それはそれとしてやっぱりサーキットを走れる喜びを享受してみたいと思います♪

さ、今日は早めに飲んだくれてさっさと気絶しよっ!





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日桶スポ予定でしたが雨で中止になりました(泣)
楽しんできて下さい(^-^)
ナオト
2017/05/26(Fri)21:41:06 EDIT
Re:無題
ナオトさん

実は我々も25日に日光が雨で中止になって今日桶スポ行ってきました!

新コースからコーナーひとつ減っただけなのにまったく別のコースのようで、難しかったですf(^_^;)
【2017/05/27 22:34】
無題
あぁ!
テイストの時にTZR50用のリヤショックを
持ってきていたのですが、
のりはしさんに託すのを忘れてしまいました…汗
兄ィさんにスイマセンまた次回で…
とお伝え頂けますと幸いです!m(__)m

その後足の調子はいかがですか!?
お気をつけて楽しんできてください!
分解一直線★
2017/05/26(Fri)23:29:00 EDIT
Re:無題
分解一直線★さん

TZRのショックをお預かりするという話しだったのですか??

またきっとサーキット走行が被る時があると思うので、その時に思い出したらお知らせくださいf(^_^;)

足、良いです!
とても良いです!
【2017/05/27 22:36】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]