忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日今日とジャガイモ掘りに出掛けていた訳ですけれども。

途中外環でとんでもない事故渋滞に巻き込まれつつ、関越を本庄児玉に向かう途中では激しいスコールに見舞われてみたり、ジャガイモ工場(FRPの方)に到着した時点で少々ぐったり気味。

天気の具合が怪しかったので先に少し遅めの昼ご飯を食べに行って、もう一雨来そうだったのでジャガイモ工場(ヌーディスト・ファーム)に行く前にジャガイモ工場(FRPの方)から車で3分程の距離にある本条サーキットの見学に連れて行ってもらった。



ここ数年バイクでスポーツ走行をしているっていうツイートやらブログやらをちょいちょい見てサーキットの存在は知っていたのだけど…っつぅか、すぐ目の前まで何度か来ていたのにも関わらず、実際に見たのは初めてだった。

昨日はドリフトの人達が走っていて、普段はドリフトしてるところを見てもイマイチ判らないのだけど、ジャガイモ工場の工場長の解説付きで見ていたらちょっと面白かった♪

その後暫くして天気も安定したみたいだったので、やって来ましたヌーディスト・ファーム!!



やっと半分くらい収穫したのかな…というように見えるのは、憎き雑草を根本から刈った部分が広がっているからですねf(^_^;)

ところが掘り始めて30分弱で空模様が激変。
空がゴロゴロ言い始めたと思ったら、直後に大粒の雨。



まだ1ケース分くらいしか収穫していないのにも関わらず、ジャガイモを濡らさないように即撤収。

結局止む気配もないので、本庄児玉インターの方のアップガレージにMolletのフロントに使えそうなホイールとかディスクとかないかな…と偵察に行った。



今目星を付けている車種のカウルセットなんかはあったのだけど、目当てのホイール関係はかすりもしなかった(笑)

あ、ホイールといえばRS250/NSF250のマグホイール前後セットというのがあった。



さすがに良いお値段ですね…f(^_^;)

あと駐車場にmasa軍団のステッカーが貼ってある軽ワゴンが停まっていた。

その後夜ご飯を食べにいって、そのままノリで宴。

3時過ぎまで悪ノリの限りを尽くして、解散後は工場長のおうちに泊めてもらったのだけど、なんだかんだと朝の6時半まで盛り上がって就寝。

明けて今朝、10時少し過ぎてジャガイモ工場(FRPの方)に集合してみたものの、早朝に激しく降った雨の影響でジャガイモ収穫は断念。

結局何をしにいったんだ…orzっていう、本末くんがすっころぶ事態が発生。

千葉に帰ってからはYNORのボスのところでセレナのゴニョゴニョをムニムニしていたのだけど、タイミング的に今バックモニターがない状態になっていて、半年ぶりにバックモニターなしで車を運転していると、それまでないのが当たり前だったはずなのに、バックするのが不安で仕方がない。

慣れって怖い…f(^_^;)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]