忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光チャレンジロードR3のコンパクトファイターズとプライド4に参戦してきた訳ですけれども。

プライド4にはもちろん我が愛しの戦闘機VFR400R。
コンパクトファイターズにはYNORの6月にコンパクトラバーに参戦したNSR50の車体に80のエンジンを積んだマシンを借りてきた。



結果、コンパクトファイターではポールトゥウィン。
プライド4では予選2位、決勝も2位でした。



プライド4で2位だったのはそれはもう悔しいんですけども、優勝したのは同じGarage鬼装改のソイヤくんで、僕が今日できる全力を出し切って負けたのでまぁ良いや♪

そんで今日のプライド4はソイヤくんが優勝、僕が2位、3位がNメカさんっていう、Garage鬼装改で表彰台独占な結果だったので、とても清々しい気分だったりもする。

ひとつだけ言えることはダブルエントリーでタイムスケジュールが連続になると、体力の消耗半端ない。

今何書いてるのかイマイチ判っていない勢いで披露困憊。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
表彰台独占おめでとうございます㊗️
見たかった!
非常に見たかった!
動画アップ待ちます♪

伊集院って誰??
ナオト
2017/08/21(Mon)00:49:02 EDIT
Re:無題
ナオトさん

ありがとうございます!

朝イチの練習走行でずいぶん調子を崩してだいぶ凹んでたんですけども、なんとかソイヤくんと絡めるくらいには走れました…っつぅか、絡めただけで完膚なきまでに負けたんですけどねf(^_^;)

でもほんと、Garage鬼装改にはとてもお世話になっているので、同門で3位まで独占できてみんなでそれはもう喜んだもんですよ♪

動画は…ちょっとした事情で少しお待たせしてしまいそうな気配ですf(^_^;)



>表彰台独占おめでとうございます㊗️
>見たかった!
>非常に見たかった!
>動画アップ待ちます♪
>
>伊集院って誰?
【2017/08/21 22:00】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]