VFR400R(NC30)でミニサーキット走行が趣味のサラリーマン。定時を過ぎると光の速さでいなくなるダメ社会人の鑑。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
18
25
28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

 
昨日は約3週間ぶりにまともにバイクに乗れて気分良く過ごしていたのですっかり忘れていたんですけども、エンジンが当然のように掛かるんですよね。
 
交換前のヘベレケな状態と比べるのもアレな話しですけども、まだ元気良かった時でも3週間も放置したら上がらないまでもトリップの値やら時計の設定やらがリセットされたりするコトもあったんですけど、今回のは交換したばかりというのもあって約3週間放置後にもセル一発で元気一杯でした。
 
ヤフオクで出回っている格安チャイナパーツは新品でも作りや素材が粗悪だったり、ブレーキホースが破裂したとか恐ろし気な噂を聞いたりもするのでバッテリーも換えたばかりの時は微妙に不安がなくもなかったんですけども、依然として突然発火するようなお茶目な面も見せないし、すぐに上がってしまってアクサダイレクトに入っていなかったコトを後悔するようなコトにもならず、一向に良い仕事をしてる。
 
たまたま当たりだったのかを調べるために10個ばかり買って試してみようとは思わないですけども、今回のバッテリーは良い買い物だったなぁと改めて思ったもんですよ。
 
それにしてもアレですね。
昨日うっかり450km以上走ったってのにもうバイクに乗りたいですよ。
 
平日の僕は死んでるようなもんなんです。
職業柄特にそう思う。
 
月曜の朝から金曜の夕方まで無呼吸でバタ足を続けて週末にやっと息継ぎをする。
土日の2日間思い切り息を吸い込んだらまた5日間息を止めてバタバタともがく。
 
今週はかなりヘヴィーなスタートを切ったので無呼吸泳法1日目にして溺死寸前です。
 
バイクに乗りたいです。
 
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[03/28 mffactory02]
[03/28 hosogairacing]
[03/27 ナオト]
[03/27 Nメカ]
[03/26 Nメカ]
[03/25 アルプスさん]
[03/24 Nメカ]
[03/19 ナオト]
[03/19 Nメカ]
[03/17 分解一直線★]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT