忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車の中がスッキリしている訳ですけれども。



ナムさんのおうちにJazzを迎えに行った時に、工具箱やタイダウンベルトの予備とかを入れてある箱とか、必要最低限の荷物を残して全部部屋の中に移動しておいたんですよね。

今週の日曜はいよいよ日チャレ最終戦、プライド4に参戦するのでサーキット走行グッズが必要です。

持ってく荷物をひとまず部屋から引きずり出したの図。



Jazzはもちろん持ってかない。

それから、2列目左側のシート。

VFRとJazzの2台積みするのに外しておいたのだけど、部屋にあっても邪魔なのでくっつけといた。



今まで着けてたやつの前後にスライドさせるレバーが調子悪かったので、もう一脚の方を着けたのだけど、ずいぶん放置してたので埃汚れが結構キていた。

ひとまず掃除機だけでも掛けに洗車場に行こうかな…と思ったのだけど、良く考えたら持っているんだ。掃除機くらい。



前の部屋の時は駐車場が部屋から400メートルとか離れていて電気が確保できないから使えなかっただけで、今は駐車場部屋の前じゃん!と。

ひとまず2列目のシートを掃除して、ついでなので運転席と助手席のシート、あとはサラッと見える部分だけ床も掃除機掛けといた。

こういうことなら隙間ノズルみたいなやつがあった方が便利なので、近いうちに買って来よう。

忘れなかったらf(^_^;)

掃除が終わったら積み込むものを積み込む。



スタンドで上げたVFR下のスペースにピッタリのRVボックスと農作業用のカゴを導入してからというもの、2列目のシートが着いてても空間を上手く活用できるのでこのくらいの荷物は楽勝だ♪

そんなこんなで予め積み込んでおくものは準備完了。
直前になったらいつものセルフじゃないシェルでハイオクを缶に買ってくれば万端だ。

VFRの整備はもうGarage鬼装改で終えてるし、やることっつったら当日チェーンの注油と各部増し締めくらい。
どうせ近頃の日チャレの慣例通り、有料練習枠とかもないんだろうからもう新品タイヤも履いちゃってるし、あとはこのボコボコと血管が沸騰してしまいそうなテンションをあと5日ばかりどうやって抑えておくかってところ。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]