忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文しておいたお品物が届いた訳ですけれども。



チャリンコのチェーン。
ちっちゃくて可愛らしい♪

あにはしからもらってきたチャリンコは10年落ちのフラットロードで、グレードが何なのか良く判らないけど後ろは8枚のスプロケが着いてるのでシマノの7&8速用のチェーン。

性能とかどうでも良かったんだけど、なんかこう…ちょっと変わったのが良いな…と思って、カラーチェーンを着けることにした。

っつっても、フレームが黒ベースに赤のロゴで、タイヤはオレンジのラインが入ってるのにしたので、これ以上色が入ってもゴチャゴチャするしな…と考えた結果、白/黒のツートンのにしてみた。

白いチェーンとか、すぐに汚れて大惨事になりそうだけど…こういうのは気分だから良いんだ。気分だから(笑)

あとは元のと同じリンク数で切ってからくっつけるだけなんだけど、ここ数日アルバイトの疲労がガツンと来ているのと勤務時間が長くなりすぎて遊ぶ時間が削られているのとで、チャリンコの優先順位が下がり気味。

今夜アルバイトに出掛けたら年明けまで休みなので、のんびりやることにしよう♪

そして、骨折だとか無断欠勤からのバックレだとか、誰が嫌いだからその人が入ってる日は入らないだとか…一年で一番忙しい時期に人が3人も4人も足りないとか、スゲーなこのポンコツの吹き溜まり感…とか思いつつ、あまりの殺人スケジュールに満身創痍ですっかり忘れていたのだけども…。

さっきNメカさんから連絡をもらって思い出したのだけど、どうする?ミニにタコ??





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]