忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っつぅことで、またひとつ歳をとった訳ですけれども。

ある程度歳をとってから、自分の誕生日ってのはあまり特別感がなくなって、特にどうってことのない日だったのだけど、どういう訳か今年はちょっと嬉しいっていうか、ちょっとワクワクしているというか、浮かれた気分で過ごしてる。

っつっても特に何がある訳でもあった訳でもなくて、普通にいつも通りアルバイトをしている内に日付が変わり、誕生日を迎えた今朝も残業頑張って家に帰って来たのが朝10時半。

明日のお弁当の仕込みをちょっとしつつ、運動もちょっとしたりして、あとは酒飲んでマンガでも読みながら寝ようかな…っていうところ。

せっかく自分の誕生日に浮かれた気分で過ごしている自分としてはですね、お祝いにもういつ以来断っていたのか思い出せないくらい久しぶりにウィスキーを飲むことにする。

基本的に酒は何でも好きだけど、この世で最も好きな酒はウィスキー。

あの世にはもっと美味い酒があるのかも知れないけど、残念ながらまだ死んだことがないので知らないし、自分が知ってる世界の中では最も好きな酒を飲むことにする。

好きな銘柄はいくつもあるのだけど、どっちかっていうとバーボンよりもスコッチが好き。

リロ&スコッチ。

なのだけど、久しぶりにウィスキーを飲んでみようと買いに行った先で散々迷ったのはメーカーズマークとワイルドターキー。

両方バーボンやないかい!と(笑)

メーカーズマークは地雷震のイメージがあったり、ワイルドターキーは刃牙っつぅか花山薫のイメージがあったり、相変わらずマンガのイメージから抜け出せない自分だf(^_^;)

で、結局買ってきたのはこれ。



何年物とかじゃないけど、久しぶりに飲んだウィスキーと来たらどうだこれ。死ぬ程美味い♪

あとはその肉厚3cmはあろうかっつぅ牛肉の塊を買って来て、良い感じに焼いてモニュモニュしてる。

サイコーだろこれ!

ホント毎日ただ生きてるだけで楽しいのに、誕生日ブーストとかもうどうすんのこれf(^_^;)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとうございます
まさゆきは僕です。
2018/12/26(Wed)19:00:25 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

ありがとうございます!

なんだか今年はどういう訳か小学生の頃のように自分の誕生日に浮かれていたというか、普通に嬉しかったというか、何やら気分良く過ごしました♪

最近まさゆきさんとも微妙に疎遠なので、またそのうち潮干狩りに行ったりボーリングに行ったりしたいなぁ…と思ったり。。
【2018/12/28 12:55】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]