忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまにエンジン掛けとかないと大変なことになる訳ですけれども。

Mollet V100なんですけどね、毎日乗ってれば何も問題ないんだけど、暫く放置するとエンジンが掛かりづらくなる上に始動後の白煙が暫くエライことになる。

ここ1週間ばかり、どういう訳か首の右側から肩に掛けて痛くて、特に右側を向こうとすると激痛が走るっていう状態。

そんな状態でバイクなんか乗ったら危ないので、買い物とかも全部車なんだけど、たまにはエンジンだけでも掛けてやるか、と。



どうせ乗れないので部屋の前で良いやと横着したら、煙が籠って大惨事f(^_^;)

っつぅかこの首、28日の日チャレまでに治るのかしら(笑)

ところで、Molletは普段部屋の前に停めていて、ここは半分屋根っていうか、2階の廊下みたいなのがあるのでちょっとした雨なら濡れないで済むのだけど、ちょっと風が吹いてたり強い雨だったりするとやっぱり雨晒しになってしまう。

すると簡単に汚れてしまいますわな…。




位置的には北西側になるので、酷い直射日光に晒されるっていう機会はあまりないのだけど、せっかく交換したグリップもすぐカチカチになってしまいそうだし、シートも更にくたびれてしまいそうだ。

初めから屋根もなく直射日光にガッツリ当たる位置に停めてるJazzはシートを被せているのに、Mollet V100の気の抜き様はちょっと酷かったかな…と今更ながら思い始めた。



そんな訳でMolletにも安いシートを買って来て被せてやろうかなと思ったのだけど、今Jazzに被せてるOKRで社長がくれたやつ、あまりにもパッツンパッツンなので、これをMolletに被せてJazzにもう少し余裕のある大きさのを買って来るっていうのが良いのかな(笑)

近いうちにドンキにでも物色しに行ってみっかの。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]