忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もこれでもかとアルバイトに精を出した訳ですけれども。

今は平日アルバイトを夕方から朝まで、一日の半分プラス数時間毎日してるので、家に帰って来た時点で起きる時間まで6~7時間とか。

その持ち時間の中で買い物だったり洗濯だったりそういうのをしたりして、それとは別に自分の今やりたいこともするとなると、睡眠時間に何時間割くのか?っていうのがポイントになる。

そういった訳で今週は完徹2日、その他の日も睡眠時間1時間とか2時間っていう日もあったので、一体いま週に何時間寝てるんだ自分は…っていう勢いで生きている。

さすがにこのままじゃ死ぬぞ!
助けてください!
この中にお医者様はいらっしゃいませんか!!?

いや、お医者様っていうか…寝ろと(笑)

そんで今週もボリューム大きめの鼻歌と、社員に対する数々の暴言をかっとばしながらアルバイト頑張って週末がやってきてですね、明日の日曜は筑波のTOTにロックンロールライダースのジョージさんのピットクルーなお手伝いに出掛ける訳ですよ。

■今週アルバイトのりはしが正社員に対して飛ばした暴言ダイジェストのコーナー■

・テメーこんにゃろう、お前のおしるこのモチんとこだけ食ってやろうか!!あ、すみません!

・テメーこんにゃろう、お前の誕生日のショートケーキの上のイチゴんとこだけ食ってやろうか!!あ、間に挟まってるイチゴは食っても良いですよ♪

・テメーこんにゃろう、お前のモチ入り巾着を縛ってるかんぴょうみたいな紐っぽいヤツだけ食ってやろうか!!あ、モチは半分こしても良いんだけど…。

これらに対する社員からのツッコミは、概ね『のりはしさん、今俺はそれを食べてないんだ…』でした。

で、明日は同じくロックンロールライダースWGPのピットクルーに召集されているししまるさんを拾ってから筑波サーキットに向かうことになるので、高速を使うだろうな…と。

そしたら車をちょっとアレしとくか…と。

むしろ、高速を使う使わないは置いといて、3,000kmで交換するとアプリでアラーム設定しているオイルも、気が付いたら5,000kmくらい交換していないし、タイヤの空気圧も長いこと見てないし、思い立ったが吉日ってやつだ。

そういった訳でOKRに遊びに行ってきましたね。

『あなたの街のバイク屋さん』に車のオイル交換をしに行くっていう。

で、お店に着いてみると駐車場に社長んちのセレナが停まってて、女将さんが来てるのかな…と思ったら、社長がセレナのオイル交換をしていた。

僕のも隣りにつけて、第一声が『社長、僕のもそれ、して欲しいんだけど♪』だったり。



そして社長の返答は『やれば?オイルなら売るほどあるよ?』だったり(笑)

そんな訳で、自分でオイル交換をしたのだけど、出てくるオイルの色を見ても、相変わらず良いんだか悪いんだか判らんf(^_^;)



まぁあの…入ってたから良いやf(^_^;)

その後ちゃりはしの不具合をカチャカチャして遊んでたらアルバイト帰りの姫1号がやってきて、ろくでもない話で大笑いして楽しかったのだけど、ツッコミが過剰過ぎて脛は蹴るわ鳩尾は突くわでのりはし瀕死…orz

助けてください!
この中にお医者様はいらっしゃいませんか!!?

そんな訳で、あまりの眠さにOKRを後にして、家に帰って寝ようって訳ですけどね、オイルを交換してちょっと減ってたタイヤの空気圧を正常にしたらば、転がりが軽い軽い(笑)

やたらとスイスイ進むセレナに愛着ちょい足しの土曜の昼下がり。

またしても24時間以上起きてる訳だけど、もしかして僕ってば、自分で気が付かないうちに覚醒しちゃう粉とかキメてんだろか(笑)

とはいえ限界は限界。寝る…っつぅか落ちるf(^_^;)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]