忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曇りのち雨という予報で夕方からいつ降り出すのかっていう空気だった訳ですけれども。
 
結局夜8時を過ぎた今もいつ降り出すのか?っていう空気のまま降ってないんですけども、これはきっとThe☆雨男の私が夕方早々に切り上げて帰って来たからに違いない。今日1日バイクを満喫した関東のバイク乗りの皆さんは私に感謝するべきですよ。
 
無駄な所で無駄に大きく出てしまいました。ごめんなさい。
 
さて、今夜はいよいよMotoGP2010開幕ですねえ。
日テレG+の生放送は予選が今夜23時から24時15分なので見れそうですけども、本戦は25時45分から30時30分なのでちょっと厳しい。
 
今年はMoto2の開始だったり、GP250からMotoGPクラスにステップアップした青山博一とマルコ・シモンチェリがデビュー戦でどんな走りをするのか?とかどんな結果を残すのか?とか何かと話題が満載なだけに見れないのは悲しい。何故我が社にはMotoGPテレビ観戦休暇がないのだろう。
 
いや、MotoGPテレビ観戦休暇っていうか…うん。
 
青山博一とシモンチェリもロレンソとかペドロサみたいに250からあがっていきなりMotoGPクラスを荒し回るような実力をメキメキと発揮するようなコトになったら今年も目が離せない1年になりそうですよね。
 
みたいなぁ…本戦。。
ってかMotoGP.comでは既に公式予選結果が出ているので予選は見れなくても良いので本戦が観たいんですよねぇ。
 
今夜25時半くらいに大地震で局地的に壊滅しねぇかなぁ…銀座3丁目。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]