忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は昨日に引き続き気持ちの良い秋晴れだった訳ですけれども。
 
朝イチだとだいぶ涼しいっていうか、涼しいを通り越して寒かったんですけども日中は陽が射していると暑いくらいで、最近では珍しく風もなくそれはもう絶好のサーキット日和ってヤツでした。
 
その絶好のサーキット日和の今日、私はと言えば茂原ツインサーキットのモトブレイク走って来たのですよ。
今日もある意味このブログのサーキット走行日記のレギュラー、CBR600RRのお友達と一緒です。
 
20101106茂原モトブレイク
 
今日の天気の良さと気持ちの良さ、オイル交換直後のバイクの調子の良さと、久しぶりに天気の心配のいらない安心感、そんなこんなを改めて感じつつ『今日が休みで、ある程度健康で、雨に降られるコトもなくサーキットにいる。その上あと数十分したら3週間ぶりのフルバンクでフルスロットル!イェィ!!!』なんて考えていたら脳みそが耳から溢れて来るんじゃないかとドキドキした。
 
『大変だ!大気中に幸せ成分が大量に含まれている!!』
『幸せ過ぎて走る前に死ぬるよっ!』
『今日の午前中が一生続けば良いのにのー!』
 
っていう、テンション上がり過ぎて微妙な発言を繰り返す僕を、いつも生温い目で見守ってくれる600RRの友達は僕の中ではオリハルコンと同等の希少価値だ。
 
最近仕事の都合でなかなかモトブレイクを走れない忍者くんも今日一緒に走れてたら、つむじから脳みそをピューっと吹き出して死んでたかも知れん。少なくても2/3は吹き出してたに違いない。危ねぇトコだった。
 
あ、あと48秒587出ました。
 
20101106_48秒587
 
前回のベスト更新時から0.545秒更新です。
49秒前半を重ねた後で一気に削った訳ですけども、これにはちゃんと理由がある。
時間終了直前だったのでアレなんですけども、あと3周くらい出来たらもう少し削れたと思う。そのくらい乗れてたし良い切っ掛けがあった。
 
その辺り忘れないうちにメモっておきたいトコなんですけども、今日は疲れ過ぎて肩が上がってしまって、その上さっきからウトウトしててなかなか文章が進まないので明日にでもメモるコトにして今日はおやすみなさいの方針。


このブログは3つのブログランキングに参加しています。
下のリンクをクリックしてもらうとランキングが上がります。
ランキングが上がると地味に嬉しいです。
ウソです。気絶する程嬉しいです。
どれかひとつで良いので全部クリックしてください。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]