忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後にトミンを走ったのがいつだったかパッと思い出せない訳ですけれども。
 
そのくらいサーキットを走っていない。
最後にトミンを走ったのは確か…『ノストラダムスの予言でこの世界はのり君が24歳の時に終わるのが決まっているから、精一杯好きなコトしといた方が良いよ』って隣りのひーちゃんに来る日も来る日も吹き込まれ続けてビビってた頃だったから…ってそこまで前じゃないけど、6月27日が最後だから丸々一月行ってないってコトだ。
 
思うに自分の人生や性格が他の人から見てだいぶ破天荒なのはまだ小学校にも上がっていない時にノストラダムスの予言をマインドコントロールのように吹き込まれて、心の根っこの方で信じ込んでいたからに違いない。
何てコトしてくれてんだ、このひーちゃんのバカ!ホントありがとう!
 
そんでですね、ベルトに結んだラジオによると明日はどうやら晴れとまでは行かないまでも雨は降らないようなので、午前二時に踏切で待ち合わせてCBR600RR乗りの友達と代休を合わせて午前中トミンを走りに行くコトにしました!きっと彼は二分後に大袈裟な荷物を背負って来るので一緒に望遠鏡を覗き込もうと思います!
 
youtubeでプロモとか見ながら文章を書いていたらまったく集中出来ないのでブラウザを閉じてみました。
 
バイクに乗るのは『ちょっとそこまで』でもちょっとしたツーリングでも、ボーッと首都高を流してる時でも、それこそ跨がってるだけでも楽しいんですけどね、やっぱりサーキットを走ってる時が一番テンション上がるんですよね。
 
ホントはトミンだけじゃなくて茂原とか筑波とか富士とか色々行きたいトコなんですけど、あれだけ気軽に行けるトミンですら1月に1度も侭ならないんでなかなか難しい。。
で、明日は久しぶりのトミンで今からとてもテンションが上がってるんですけど、最後に走った時にフロントの右がほぼ終わりかけててまだ交換出来てないんですよね。
そんな訳で自己ベストを更新するとかってのはまず無理な話しなんで、『29秒前半くらいのアベレージでコーナー同士をスムーズに繋ぎながら流す』っていう目標で走って来てみます。
 
それにも増して最大の目標は『転ばずに怪我もしない』ってコトで。
 
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]